忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わったど~!本日のあみ筋トレ終了♪
そばで見ていたマミ~ゴもついに参戦を決意したょ!!

マミ~ゴのメニューは…体を使わず、口を使うというもの。

私がトレーニングしているそばで「頑張れ!頑張れ!すご~い!えら~い!」とありったけの励ましを50回言うことらしぃ。


そんだけかい!!

本日マミ~ゴのプログラムも終了しました。


PS.まゆちこが買ったスピーカーをついにゲッツ♪ビックカメラの3階にまだあるよ~おいてるよ~はよ行かななくなるよ~うち帰るよ~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お母様も!?
麻美さんへ。

トレーニング、お疲れ様。
ついにお母様も参戦ですか。

明日はライブですね。
まゆまゆさんと頑張って下さいね。
Woodman 2008/01/27(Sun)00:00:21 編集
写真の人?
写真の人がまみ~ごかい?(笑)スピーか~さんやね。
「神戸の」ナッキー 2008/01/27(Sun)00:07:54 編集
なるほど、
「口の筋トレ」ですな。

さすが母上様、一枚上手です。
vietnamin URL 2008/01/27(Sun)00:10:12 編集
999の車掌さんだ!
がんばってますすねぇ
オレにはできない内容ですわ
目指せ!割れ腹筋!
Tigridia URL 2008/01/27(Sun)00:39:02 編集
無題
あみ~ごは赤が好きなん?情熱の赤やん。。。。。ヒヒヒ
おやじ 2008/01/27(Sun)00:57:32 編集
Woodmanさんへ
Woodmanさんも早く参戦してね♪♪ライブ楽しみだ~い!
あみ~ご 2008/01/27(Sun)11:00:25 編集
ナッキ~さんへ
うまい!悔しい!
あみ~ご 2008/01/27(Sun)11:01:44 編集
Vietnaminさんへ
確かに!口の筋トレも芸人には必要やからね(笑)
あみ~ご 2008/01/27(Sun)11:03:31 編集
Tigridiaさんへ
マッスルガールズがマックスプラグを宣伝するよ♪
あみ~ご 2008/01/27(Sun)11:06:22 編集
オヤジさんへ
赤好きやで~ピンクの方が好きやけど~ってゅうかこのスピーカーはオレンジだよ(笑)てへへ
あみ~ご 2008/01/27(Sun)11:14:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]