忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 私たち、COCO72とちこたんで誓いを交わしました。
今日からオートメッセまでの期間、毎日自分に課題をもうけ、必ず実行するということを宣言します。

 まゆまゆの課題★ランニング5キロ
             腹筋50×5セット
             背筋50
             柔軟
             ダンス一曲
             お風呂で発声
             
 あみ~ごの課題★腹筋100×3セット
             背筋50
             腕立て伏せ50
             柔軟
             サンバダンス
             お風呂で発声
             オヤジギャグ一個

 ちこたんの課題★ウォーキング&ランニング30分
             腕立て伏せ10×2セット
             腹筋30×3
             背筋30
             柔軟
             お風呂で発声
             ダンス一曲
             ものまねの練習

 私たちの中で一番さぼった奴は、街中で路上パフォーマンスを一人でやるという罰ゲームを課しました。
 絶対嫌だ~。
 是非私たちのブログでサボってる奴を指摘して下さい。
 ちこたんの日記はコチラhttp://ameblo.jp/chikotan-land

 参加したい方は是非宣言して下さい。
 もし、さぼったら…
 オートメッセではTRIALブースでちこたんの写真集が売ってます。
 (これは奇跡じゃないで~)
 買ってね。
 さらに、NGKブースのダンスステージの時、一緒に踊り狂って貰いますから。
 これは、誓いですでから。
                     coco72-prf1.gif   
imagekkkkkkkkkkkkk.jpg             
              
   







       
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
報告
今日はクリア~したで~♪
まゆまゆ 2008/01/26(Sat)00:08:30 編集
おいしいな
それって逆においしいかも??罰ゲームじゃないような感じが…。っと思うのはナッキーだけなのか…。
「神戸の」ナッキー 2008/01/26(Sat)00:34:49 編集
無題
その路上パフォーマンスする時は必ず日時と場所をここで皆さんに報告!!
皆に罰ゲームを見てもらう!!いい案やろ!!!
これがほんとうの罰ゲームやで・・・ヒヒヒヒ
おやじ 2008/01/26(Sat)00:42:56 編集
!?(〃゜口゜)!?
ちこたんって踊れるの?それなら見る目が変わってくるんですけど (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
バツゲームは激写しにいきますから土日でお願いします
場所は日本橋でщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
ととろ・ポルコ 2008/01/26(Sat)00:48:07 編集
ナッキーさんへ
え?寒いし、サムイよ?
まゆまゆ 2008/01/26(Sat)01:28:53 編集
おやじさんへ
そりゃあ、秘密任務やろ。
けど、ビデオ撮って流したルねん。
私は頑張るもんね~
まゆまゆ 2008/01/26(Sat)01:29:58 編集
ととろさん
ちこたんはロボットダンスできるねんで。
しかもえなりかずきのモノマネ付き!
まゆまゆ 2008/01/26(Sat)01:30:40 編集
クリアおめでとう。
まゆまゆさんへ。

クリア、おめでとうございます。しかし、まだまだ続きますね・・・。

メッセ、行きますよ。
見事クリアした時にはご褒美が待ってます。(笑)
Woodman 2008/01/26(Sat)01:36:53 編集
チャングムの誓いよりは
簡単そうですね。
イヒヒ…

しかし、30代前半のオサーンであるワタクシには難問ばっかり。
トホホ…
vietnamin URL 2008/01/26(Sat)13:59:44 編集
Woodmanさんへ
わーい♪楽しみしてるわ~♪今日もクリア★
まゆまゆ 2008/01/27(Sun)00:45:18 編集
vietnaminさんへ
続けるのは案外大変だって~!明日は朝トレや~
まゆまゆ 2008/01/27(Sun)00:46:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]