忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪ミナミをジャックしてるあみ~ぎょです☆☆
一店舗目はまゆまゆんちの近くやったよ~!タトゥとレゲエ合同イベントやってて、ダンスのショーケースでめちゃくちゃ盛り上がった~o(^-^)oポールダンサーのTバックのお姉さんのお尻がキレイでした~☆

二店舗目はゆめ八というお店。ビールや水があちこちから飛んできて滑るし怖かった~!!!

ぃまから三店舗目。ライブハウスらしぃ…ぃま三角公園の近くにいま~す。

今日の雲が赤くてキレイやったん知ってる~????



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日も大変やなあ
ミナミ貸切かいな~(笑)

夕方部屋が真赤になったで~。
「神戸の」ナッキー 2008/08/10(Sun)22:20:40 編集
無題
何?ビールや水がとんでくる~??でも危ないな~(^-^)水が当たったら大ケガするところや。。。。。イヒヒヒ
ほんまや!!赤い雲や!!綺麗な!!
おやじ 2008/08/10(Sun)22:30:25 編集
無題
あさみちゃん�大丈夫かぁ� ミナミで絡まれたら.たすけちゃるから、直ぐ電話しといでやぁ( ̄〜 ̄)/あぶなっかしぃなぁ.......
たけしくん凸ヽ(^-^) 2008/08/10(Sun)22:34:08 編集
明日まで仕事。
おはようございます。明日まで仕事、通勤電車はがらがらでした。

あみちゃんへ・・・暑い中お疲れ様、そのパワー私にも下さい。

まゆまゆへ・・・元気に生きてますか???

週末はモテギにFポン観戦でした!
あっきー 2008/08/11(Mon)08:14:14 編集
あんまり無理しないで下さいね。
私も夜勤が絡む仕事をしておりますので寝不足の苦しさは分かります。
仕事の途中で寝てしまったら台無しですから気をつけて下さいね。
destroygod URL 2008/08/11(Mon)16:55:12 編集
お二人へ!
がんばれ!!!
あっきー 2008/08/12(Tue)20:48:22 編集
ナッキーさんへ
ほんと夕日がきれいやったー!!!空好きやねん☆うひ♪
あみ~ご 2008/08/13(Wed)22:25:32 編集
おやじさんへ
ミナミの夜は何がおきるかわからへんね~!今の若者はまじで怖いよ!!まんだはん、助けてー!!て思ったよ。
あみ~ご 2008/08/13(Wed)22:26:59 編集
たけしくんへ
頑張ってる~??今度たけしくんのお店遊びにいきたい!!
あみ~ご 2008/08/13(Wed)22:27:57 編集
あっきーさんへ
ほんま暑すぎるねー!!Fポン楽しかった???
あみ~ご 2008/08/13(Wed)22:28:53 編集
destoroygodさんへ
以前、マイクもって喋りながら一瞬目つぶって寝てたことがあったわー!おっそろしかったー!!
あみ~ご 2008/08/13(Wed)22:30:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]