忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミュージカル「Annie」めちゃョカッタ~♪
実は今日行く予定はなかったんですが、たまたま姉~ごと朝電話で「暇なん?」との話から、めちゃ見たかったアニーを当日券で見に行く事に♪

ちょっと前のドキュメント番組でアニーのオーディション風景や練習風景を見ました。かなり緊迫したオーディションを勝ち抜いた子供達が、めっちゃ厳しい!で有名の稽古を泣きながら頑張ってるのを見て私までウルウル。オーディションを何回も受けてやっと受かった子、親子で泣いて喜んでたり。子供だからと言って甘くはありません。誰が受かってもおかしくない、みんな「精一杯やりました」と言えるシッカリ者ばかりでした。
子供達の思い切った演技やアニーの安定感ある歌と演技、山田邦子の表情の上手さにびっくり…岩崎良美のキレイな声と透き通った歌に惚れ、川崎マヨはめちゃカッコョカッタし演技もめちゃいいし立ち方もカッコイ~♪サンディ(犬)の演技もすごいんですょ♪サンディだけが舞台をちょうどいい早さで走り抜けるシーンは凄かった!!すごいシツケされてるんでしょ~ね~

とにかく念願のアニーみれてョカッタです☆☆



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
意地悪な質問
それで、昨年の自分のことは思い出さなかったの?
あの練習だって、かなり厳しかったんじゃない?
それでも、あみー毛様も、まゆ毛様も、それに応えて、素晴らしい女優さんでしたよ。

「ああ、この二人なら、立派な芸能人である。決して、芸No人ではない」

と思いました。
秋になったら、また、GANSのサウンドトラックを、北京で買った割高なiPodで頻繁に聞くことになるだろう。
ところで、姉〜ごが舞台に出られるそうだけど、正式に発表されたら、早いうちに、チケットと格安航空券予約しないとねぇ。あ、今年はEX-ICに入ったから、新幹線でもいいんだけど。
今度は、一応、芸人として、勉強を兼ねて観ることになるので、より濃い観劇になるでしょう。
vietnamin URL 2008/08/14(Thu)01:07:02 編集
無題
あ~第四セット取られた~(*_*)
アニー見れてよかったね(^-^)本当にあみ~ご達の仕事って決められた事をするだけじゃないから大変やね凄いと思う!頑張ってね(^O^)/
僕は今日から休みで~す(^^)v
おやじ 2008/08/14(Thu)01:22:46 編集
アニー
それは、ヨカッタ~アニ~。
あ~、盆休み暇や~あ。
「神戸の」ナッキー 2008/08/14(Thu)11:14:30 編集
無題
頑張ってるよウィッシュ!あさみちゃん!いつでも、きてやウィッシュ!
たけしくん 2008/08/14(Thu)22:46:29 編集
vietnaminさんへ
ココナッツもアニーの練習のように厳しくがんばらなーって思ったよ☆☆舞台・・・実はココナッツもでる予定だよ。
あみ~ご 2008/08/21(Thu)00:40:26 編集
おやじさんへ
おやじさん夏休み何してたーん??
あみ~ご 2008/08/21(Thu)00:41:08 編集
ナッキーさんへ
ナッキーさんのお盆休みは何してたの??
あみ~ご 2008/08/21(Thu)00:41:46 編集
たけしくんへ
たけしくんホンマに忙しそう!!来月いこうかな!今月は忙しいからね。。
あみ~ご 2008/08/21(Thu)00:44:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]