忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみ~ごはもう寝ます。おやすみ(*u_u)
今日は事前選挙のうぐいすで5時半家出発、早朝7時から朝立ちして17時まで頑張りました。

1日長いわ~

今日は高級住宅街をメインにまわりました。藤原紀香さんのご両親の家の前やヤワラちゃん夫婦の家の前も通りました。一軒一軒がお城みたいで、日本とは思えない家ばかり並んでいました。

お手伝いさんがいる家もたくさんあるみたいです☆見るだけでも価値がある感じでめちゃ嬉しかったぁ(^O^)景色も最高でした!

明日も朝立ちあるのでとりあえず寝ます。

写真は松茸♪こないだ紹介した朝潮橋にあるチャンポンの店『圧屋』で食べさせてもらいました。ラッキー♪秋を実感♪店員さん顔だしNGでした(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です。
麻美さんへ。

お疲れ様です。
栄養をしっかり摂ってゆっくりと休んで下さい。

お休みなさい。
o(__*)Zzz
Woodman 2008/11/04(Tue)19:14:14 編集
日曜日は
4時30分に起きて
5時に出発して

佐賀まで日帰りで

24時40分に帰宅して
25時30分に寝た
やま(余暇は写真家) 2008/11/04(Tue)20:19:23 編集
ぐっすり
そっかそっか~あ、じゃあはよ寝て
パワー回復してよ。
「神戸の」ナッキー 2008/11/04(Tue)20:30:02 編集
朝潮橋って
地下鉄の駅でしょ。あの駅でドアが開くと、いつも、

「うすっ!」

って気合入れてしまうんだよね。
昔、上野駅で寝台特急「あけぼの」ってのも見たけど、その時も、

「うすっ!」

って、四股踏んじゃったんだよね。
くだらん条件反射はさておき、よくおやすみ♪
vietnamin URL 2008/11/04(Tue)20:42:40 編集
無題
ヒヒヒ(^^)v
おやじ 2008/11/04(Tue)21:17:10 編集
woodmanさんへ
マツタケで栄養ばっちりでござんす!
あみ~ご 2008/11/28(Fri)18:25:42 編集
やまさんへ
やまさんもよくハードなスケで楽しんでるよね♪♪元気やー
あみ~ご 2008/11/28(Fri)18:26:33 編集
ナッキーさんへ
パワー全開!!ご心配おかけしました!!
あみ~ご 2008/11/28(Fri)18:27:12 編集
vietnaminさんへ
あーーー!!二回よんで意味がわかりました。おそっ!
あみ~ご 2008/11/28(Fri)18:29:01 編集
おやじさんへ
ひひひ・・・マツタケばんざーい!
あみ~ご 2008/11/28(Fri)18:29:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]