忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにわのピンクレディ四国初上陸~♪パフパフパフ~♪♪
ということで高松のイオン綾川まで行ってきました☆☆ビックリするくらいおっきなショッピングモールでした(≧▽≦)ゞさすがイオン♪さすが四国です!

今日は衣装を変えて2ステージやりました☆一階のステージ前はじゅうたんがひいており、お客さんは靴を脱いで座って観てくれてました☆二階三階フロアからも身を乗り出してたくさんのお客さんがステージを見て下さってました♪

本当にこんなおっきな会場で一般の方達に『なにわのピンクレディ』を見てもらい知ってもらえたのでめっちゃ嬉しいです!
ただ四国の方ってめちゃシャイなんですね~☆めちゃ笑顔で見てくれてるし、写真もたくさんとってくれてるのに反応がないねん(笑)トークも真面目に聞いてくれてる感じでした!ギャグもキレイに流された感じです☆綾川に…笑?!反応も土地によって全然違いますよね~

今日の一言!
るみ&あみは讃岐うどんのように細く長くコシのある『なにわのピンクレディ』としてこれからも頑張りたいと思います(^O^)/よろちく~


明日は事前選挙うぐいすです!
5時半に家でなあかんわ…おやすみ!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした。
麻美さんへ。

今日はお疲れ様でした。
8時過ぎに帰宅しました。

「なにピン」初めて拝見しましたが、楽しかったですよ。

良いステージでした。(^^)
MCのお姉さんもノリノリでしたね。(;^_^A

うどんも美味しかったです。(笑)
Woodman 2008/11/03(Mon)21:49:47 編集
無題
大盛況でよかったな~(^-^)
おやじ 2008/11/03(Mon)22:56:16 編集
イオンにて拝見
サプライズやろ~!!
秘密にしててん(笑)
Wさんは、勝手についてきてん。
さぬきうどん食べたで。
おいしかった!!
あみ~ごは食べた??

この写真に二人ばっちり写ってるし・・。
「神戸の」ナッキー 2008/11/03(Mon)23:02:48 編集
無題
イオン綾川って、去年か今年にできたでっかいとこちゃうん!
遠いとこまで、ステージしに行くねんな^^
これからも「なにピン」頑張ってくださ~い^^
shinobu 2008/11/04(Tue)00:55:26 編集
こんどは
うちの近くのジャスコで、うぃっしゅ☆
vietnamin URL 2008/11/04(Tue)06:19:13 編集
woodmanさんへ
雨の中ほんとうにありがとねー!!たくさんの観客嬉しかった!!
あみ~ご 2008/11/28(Fri)18:41:43 編集
おやじさんへ
ほんとよかったよかったー!!
あみ~ご 2008/11/28(Fri)18:42:08 編集
ナッキーさんへ
うっしっし!!めちゃおもろい!ほんとあのときはびっくりしたよ!雨なのに来てくれて「ありがとう★しかもめっちゃ遠いのにね!!さぬきは食べずに即帰りでしたー残念!
あみ~ご 2008/11/28(Fri)18:45:36 編集
shinobuさんへ
めっちゃ大きかったよーーー!!全部まわるのに一週間くらいはかかるね!!なにぴん 気持ちよかったわん★
あみ~ご 2008/11/28(Fri)18:46:49 編集
vietnaminさんへ
どこのジャスコでっか??よんでっかー
あみ~ご 2008/11/28(Fri)18:47:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]