忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ~ごです☆☆ポッカ1000キロNGKブースに来て下さった皆さん♪差し入れもたくさんぁりがちょ~ございましたv(^-^)v

予選日は天候が悪かったため、ステージがほとんど中止となりました。イレギュラーになったにも関わらず、突然始まったダンスやサイコロステージにたくさんのご参加ありがとうございました☆☆予選日はスパークガールズ…テントの控え室で雨が上がるのを待ちながら、ネタを考えてたり、変顔で顔の体操をしたり、ラジバンダリ~☆☆
決勝日は晴れました♪ステージは2倍に増え、常に盛り上がってましたね~☆☆おかげ様でサンプリングバックもなくなった!とにかくよ~喋りましたわ~!!ぃまものすご~く顎が疲れてます。

それにしても いきなり涼しくなりましたね~☆☆☆
今日はまゆまゆと天満3丁目にある土居カレーを食べました。
その後カラオケで大はしゃぎ!まゆまゆはすぐに裸足になり、イスにたって大暴れ(笑)たまに鳥居みゆきに似てました。

あみ~ごは燃焼した後スパワールドのスパプ~にいき、温泉入って疲れを癒やして来たよん(^-^)/
夜は通天閣でお好み焼きと焼きそば食べた~

遊びすぎて眠たいよZZzz....おやすみ。
写真みてくれた??スパークガールズのみぽりんが書いた絵…これ絶対売れますよね~みぽりんは天才的に絵が上手いです!うらめしや~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あみ~ご!!お疲れさま(^-^)みぽりん絵まいう~(^^)v売れるで・・・今度あうことあったら僕の似顔絵かいてほしい~(^!^)y~
おやじ 2008/08/26(Tue)01:07:36 編集
無題
お疲れサマーやんかいさ。

あのね、エコプラグに変えよう!って山本あずあずがPRしてるけど、あそこを口パクでリアクションして「エアあずさ」をやってくれやんかなーなんて思いながら見てました。

めっちゃホリデー♪

 
すぎやん 2008/08/26(Tue)01:13:42 編集
僅かなひと時でしたが
日曜のみだったけど、鈴鹿1000㎞には来れてよかったのだー。
(´ω`)

今回は八耐のようにはいかなかったけど、楽しい思い出にはなったね!NGKは元より、今回はGTだったから尚更慌しいさが盛んだった。次は秋深まる9月末の茂木ら。また、ブログとかも覗いてみてちょ。多分それなりに面白いこと書いたから…。(☆´艸`)

URL→http://ameblo.jp/townsartist/
まーや URL 2008/08/26(Tue)01:28:14 編集
お疲れ様でした♪
今日は楽しいオフだったようですね。
まゆ毛様は、たしかに、暴れれば鳥居さんに似ているでしょうね(笑)
その現場を見てみたいものです。
vietnamin URL 2008/08/26(Tue)02:37:47 編集
お疲レンジャー
おはようございます。なんせ、気温の変化に疲れましたね!日曜は晴れてよかったね♪♪♪昨年同様に人気のブースやったと思います!!!次回もぜひ頑張って下さいね♪♪♪あっ次回会うとき、色紙を持っていくので、サインや落書き(こっちばっかりになるかな?)を書いてほしいんだけど、よろしいかしら?できれば五人分ね!!!一応部屋に飾れるバージョンでよろしくお願いします♪♪♪
あっきー 2008/08/26(Tue)08:22:31 編集
おばけ
うらめしや~って、幽霊になったら
だ~めダメよ~!!

でも、通天閣でお好み焼きと焼きそばは、
裏めし屋で、おいしそう!!
「神戸の」ナッキー URL 2008/08/26(Tue)08:50:43 編集
おつかれ~
POKKA1000Kmお疲れ様でした
土曜日はすっごい雨でしたね
やっぱり みぽりんPowerかな?

みぽりん 絵 上手ですね♪おいらも売れると思う
っていうか欲しいO(≧∇≦)O

次に鈴鹿に来るのはF1かな?
ときちゃん 2008/08/26(Tue)14:24:33 編集
ポッカ1000㎞
あみ~ごさん、ポッカ1000㎞お疲れ様でした!
束の間の息抜きタイム、ゆっくりできましたか?

ちなみに、マユマユさんの鳥居みゆき度は、あみ~ごさんから見て、1000点満点中何点でしたか?(ポッカ1000キロだけに…爆)

ともあれ、次のお仕事に向けてゆっくり休んで元気を充電してくださいね。

それではまた!
Moritomo 2008/08/26(Tue)23:44:02 編集
おやじさんへ
ほんまに絵うまいよ!心斎橋商店街で売ってそうよ!!おやじさんの似顔絵・・あみ~ごがかいてあげようか??
あみ~ご 2008/09/02(Tue)13:26:33 編集
すぎやんへ
山本あすざの特徴が・・・イマイチむずいんだよね~!!アドバイスくれーい!
あみ~ご 2008/09/02(Tue)13:28:04 編集
まーやさんへ
まーやさん!ゆっくり話したかったけど、ずっとバタバタしてたわー(笑)まーやさん関西ちょくちょくきてるんやん!!
あみ~ご 2008/09/02(Tue)13:30:57 編集
vietnaminさんへ
鳥居まゆこ??今度やってくれると思うよ~ひひひ☆☆
あみ~ご 2008/09/02(Tue)13:32:30 編集
あっきーさんへ
レースではいつもバタバタしててごめんやっしゃね!サインらじゃらじゃ~!!いつでも言ってね♪♪
あみ~ご 2008/09/02(Tue)13:34:00 編集
ナッキーさんへ
裏めし屋!!うまいことゆうねー!!!通天閣あたりはどこも美味しそうやよ!!
あみ~ご 2008/09/02(Tue)13:36:14 編集
ときちゃんへ
ときちゃ~ん!!もっかいF1行きたいんやけどねー!!!いけるんかなあ・・まじF1の迫力はすごいからね!
あみ~ご 2008/09/02(Tue)13:38:07 編集
MORITOMOさんへ
まゆまゆの鳥居みゆきは900点くらい!カラオケでもまゆまゆはまじすげーよ!!!
あみ~ご 2008/09/02(Tue)13:39:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]