忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみ~魚です☆☆今日はエステサロンBELEGAからのご褒美で、電磁波でセルライトを落としてくれるエステ体験をしてきました('-^*)/ほんまに効果はあるのか??自分ではわかりませんが…ぃまからお風呂でその部分をもみほぐしてきま~す♪

夕方からまゆまゆと次回のNGKダンス練習!!名古屋の山田先生に振り付けてもらったのをDVDで必死に見ながら一つずつ確認しながらやりました。接触のせいなのか?何度もDVDプレイヤーがフリーズして、その度に電源おとしてから…の繰り返し(笑)一人だったらすぐあきらめただろうなぁ。。

ダンス練習が終わり大阪のパン屋さんでお茶会。ホタルの光♪が流れるまで喋っていました。内容は…これからどうしていくのか。お笑いについて。ダンスについて。人の命について。人生について。今欲しいもの。学生の頃の自分。未来の自分。最後はまゆまゆの妄想で繰り広げられた未来について。まゆまゆは最後のお題を話してる時が一番楽しそうでした(笑)

バイバイした後、ボディショップでオードトワレを買いました。全部好きでメチャクチャ迷った結果、カシスローズにしました。 ぁみ~ごね~香水とかめちゃ好きでいろいろ集めたり、めちゃ可愛い香水の瓶とかだと香りが微妙でも買ってしまいます。その日の気分によって香水変えるんやけど、なかでもあんまし使わなくなるやつとか、もったいなくて使わずに置いてるやつとかあったり…それで先日大失敗をしました。

ニューカレドニアで買ったココナッツオイル☆まゆまゆとオソロ~で持ってたんやけど、大好きなココナッツの香りがあまりにもお気に入りすぎて、もったいなく少しずつ使ってたら2年が経ちました。100パーセントココナッツオイルだったため、酸化したのか色がちょっと変わってて香りも…今考えたら腐っていました。これはいい匂いのはず!と思い込んでました。そして先日、全身と髪の毛にまでつけて美容室へいくと…ビックリするくらいに不評!特に男にボロカスの言われようでした!シャンプーしてあげようか?このハンドクリームつけて下さい。この香水つけて下さい。とマジに言われショッキング~なあみ~魚(>_<)

持ちがいいねってよく言われますが…もったいないからといって使わないのは商品を悪くすることがわかりました。反省。

5年前にボディショップで買ったオイルも思い切って今日捨てました。でも5年前に大好きなブラジル人の親友から貰った香水は捨てれませんょ!しかしまた新しいオードトワレ購入♪うひひ♪

あとは~化粧品のサンプルとかも今日から使っていこうと思います。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
了解しました。。。。。ヒヒヒおやじの鼻がよければ。。。。。イヒヒヒ(^!^)y~
おやじ 2008/08/27(Wed)01:03:28 編集
鈴鹿ポッカ1000Kmお疲れさまです。
えーとこんばんは。鈴鹿ポッカ1000kmお疲れ様でした。土曜は豪雨で川ができて靴がびっしょりで大変でした。NGKステージ行けません
でした。日曜は晴れたのでステージ前見に行けました。あみーご、まゆまゆお仕事忙しそうだなと思いました。次回もどこかでお会いできたときは
よろしくお願いします。あみーごのピンクレディ-
見てみたいですね。何か撮影会みたいに集まって
ダンスが見れる企画があってもいいかなと思いました。
石崎 2008/08/27(Wed)03:55:23 編集
妄想の暴走
まゆまゆに妄想させたら、
朝までかかるわ(笑)
「神戸の」ナッキー 2008/08/27(Wed)12:18:52 編集
無題
私もだいぶ前に言ったハズ!「何つけてんの?あんた臭いで!」って・・・・・
姉の言う事には聞く耳持たず・・・やったけど・・・
あね~ご URL 2008/08/27(Wed)17:09:22 編集
おやじさんへ
おやじさんは立派な鼻や~ん”華もあるしね☆☆
あみ~ご 2008/08/29(Fri)11:08:01 編集
石崎さんへ
GT来てくれてありがとう!!いつもいきなり現れる石崎さん。今回も人のなかからポニョって現れたね(笑)なにピンもね~また見てほしいでーす。次はいつあえるのかにゃ??
あみ~ご 2008/08/29(Fri)11:09:44 編集
ナッキーさんへ
うん!よくわかってるねー!その通りやで!
あみ~ご 2008/08/29(Fri)11:10:36 編集
姉~ごへ
あれからまだ半年はたってるはず・・・おそろしいやろ(笑)
あみ~ご 2008/08/29(Fri)11:11:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]