忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん元気ですか~??元気があれば~ギャグがスベったって、冷や汗かいたって~乗り越えられる~♪123♪スパーク!!

どうも。勢いだけのあみ~ごです♪メッセも笑って終われました。皆さんのおかげです。
メッセでは兄~ご、マミ~ご、パピ~ごが見に来てくれましたょ♪
お笑いにかんなり厳しい山本家が見に来てるぞ~!ってステージ裏で大騒ぎ、ドッキンドッキンの私たち。
動揺していつもより1トーン高い声になってる自分がいました。すべったら家帰られへんねんって私いうてましたが…あれマジ話ですねん。

恐る恐る家帰ったら予想外にシーン…あれ?帰るなり嵐のようなダメ出しが来ると思いきや…あれ?様子がおかしい。
「ど、どうでしたか師匠」みたいな感じで聞くと「ステージが見にくい」とのダメ出しが始まり…
「あんたのあの時のまゆちゃんへのふりはもっとこうやってした方がええわ」とか。かなり細かいとこまで覚えてるマミ~ご。「NGKスポーズ」て言うてたんか?何ゅうてたんやあれ?と私が噛んだフレーズだけシッカリ覚えていたパピ~ご。それに対して「あれはまゆちゃんが笑かしたから笑ってしもたんやがな」とマミ~ご。

永遠に続きそうだったので、温泉行ってくるわ~と逃げるように家を出ました(笑)

ふぅ。岩盤浴で誓いました。「これからもこれからもガンバンヨ~」てね。そのまま疲れがマックスプラグで気がつくと岩盤浴で1時間半も本気爆睡してました!!

今日は京都でホーホケキョ~。
喋ってなんぼの山本麻美。滑ってなんぼのあみ~ごを今後ともよろしくね♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NG…K?
恐るべし山本家(笑)
『師匠』が三人もいる家っていったい……w
家帰ってからのほうが疲れたんじゃ。。。
とにかく、3日間お疲れ様でした★
私の感想は、あみーごのMCもダンスも凄くよかったですよ♪
あ、ちこたん。えなり君やってくれました(笑)では♪
やみにゃん URL 2008/02/12(Tue)18:22:50 編集
オートメッセおつかれさまです。
えーとこんばんは。オートメッセおつかれさまでした。私は11日(月)祝日オートメッセを日帰りで行きました。弾丸コースでございます。ダンス
見れて撮れてお会いできて良かったです。
実は私、スーパーユーロビートが好きなんです。
以前オートメッセでデイブロジャースのライブを生で見たときは興奮しました。
今回の会場でCDを買いました。大阪オートメッセのHPで流れているCAR OF YOUR DREAMが気に入って家で聞いています。
へこんだときにこの曲を何回も聴きました。
だから無理してでも大阪へは行きたいといてもたってもいられなかったと言う訳です。春先になるとレースが開幕します。サーキットでお会いできるといいですね。雨天決行で行きますよ。
石崎 2008/02/12(Tue)19:43:23 編集
閉まった~
あみファミリーに挨拶するの忘れた~「浪花のピンクレディでお世話になりました」って

姉~ごは来なかったのですね

マッサージ器でない例のブツの使い方は解ったか
やま(余暇は写真家) 2008/02/12(Tue)20:38:12 編集
お疲れ様でした。
麻美さんへ。

メッセ、お疲れ様でした。

最終日のステージは緊張感が伝わって来ましたよ(笑)

メッセでの映像は全て編集してからお渡ししますね。勿論、最終日も入ってますよ。

ご家族でご覧になって下さい。(笑)

本当に有り難うございました。
Woodman 2008/02/12(Tue)20:48:52 編集
おやじ様へ。
おやじ様へ。

一度お会いした事がありましたので、すぐにわかりました。
初めのときは風のように去っていかれましたが・・・。
(;^_^A

わざわざ御挨拶して下さり有り難うございました。
またお会いした時は宜しくお願い致します。m(__)m

やられちゃいましたね~。
(笑)
Woodman 2008/02/12(Tue)20:55:58 編集
無題
あみ~ごーー!!
お疲れさんでしたー!!
本当、よー滑ってたなぁ~ヒヒヒまぁそれがココナッツやねんけどねーヘヘヘ
でも大変やね、次お会いできるの楽しみにしてます
ほな!さいなら!さいなら!さいなら!(^_-)
おやじ 2008/02/12(Tue)21:24:42 編集
woodmanさんへ
昨日はお会いできてよかったです、またお会いした時は、気軽にこえかけて下さい、おっきがるにー!ヒヒヒ
またお会いできるの楽しみにしてます。
おやじ 2008/02/12(Tue)21:29:39 編集
安心して
見れましたよ
去年なんかは自分の事のようにドキドキであみーごのMC聞いてたような気がします
でも、滑っても焦らないあみーごが素敵に見えました
ととろが指摘してからお腹も気にならなくなったし
良かったですよ
右から左にうけながすぅ~~ってまだ、耳に残ってます
ととろ・ポルコ 2008/02/12(Tue)21:45:57 編集
おつかれさま
オートメッセお疲れ様でした。
てんぱってたというか、がんばって
エンジン回転しまくりのあみぃ~ごが
ブログからたっぷり伝わってきましたよぉ~

けど、まぁ身内に活動状況見せれたんで
ぃぃんじゃなぁ~ぃ(※プラス思考の発想で;;)

あみぃ~ご、かわゆぅ~;;
シン 2008/02/12(Tue)22:09:17 編集
やっぱり、
赤絨毯に特別席が必要だったのです。
山本家はお笑いの王室ですから、外国国王、王妃、王子と同等の礼遇でなければなりません。

そうすれば、少なくとも、「ステージが見にくい」のダメ押しだけはなかったでしょう。

もっとも、それでもダメ押しは続くでしょう。
山本王朝が千代に八千代に続く限り…

で、王子たる兄ーごは、みゆき姫をまともに見られたのでしょうか。まさか、赤面して全然見られなかったとか…

そのダメ押しこそ、必要であります。
vietnamin URL 2008/02/12(Tue)22:34:44 編集
3日間
ホーム大阪でのイベントの出来はどうだったかな?
2日目にいった時は前日の睡眠時間が2時間、おまけに2週間
通しで勤務だったからいささかしんどかったのだよ。
この時期のウグイスはのどを痛めやすいかもしれないから気をつけてね。
ちぐ 2008/02/12(Tue)23:35:41 編集
やみにゃんへ
せやねん!!おそるべし山本家でしょ(笑)ちこたんのえなり物まねどうやった???
あみ~ご 2008/02/16(Sat)10:43:35 編集
石崎さんへ
メッセNGK来てくれてありがとう!!あみも会えて嬉しかったです♪♪バタバタスケジュールのメッセオツカレサマでした。次はモーターサイクルショーで会えますよね♪あと一ヶ月やー!!!
あみ~ご 2008/02/16(Sat)10:46:10 編集
やまさんへ
うちのマミ~ゴもやまさんどの人やったん??てゆうてた!あの謎の物体の答えは・・・返事下さい。
あみ~ご 2008/02/16(Sat)10:47:35 編集
woodmanさんへ
緊張感もたまには必要やね(笑)映像楽しみにしてますね♪
あみ~ご 2008/02/16(Sat)10:48:48 編集
おやじさんyへ
よ~喋ったし。よ~滑った~!!でもおやじさんの「頑張れ!」の目線は受け止めたよ!
あみ~ご 2008/02/16(Sat)11:08:53 編集
ととろさんへ
ありがとう!私も成長したんや!!ととろさんにはこれからもご指導よろしく!!
あみ~ご 2008/02/16(Sat)11:10:00 編集
シンさんへ
ブログで伝わった???良かった♪生で見て欲しかったけど、またの機会やね♪何でもプラスに考えなね~!!うい~
あみ~ご 2008/02/16(Sat)11:11:21 編集
vietnaminさんへ
兄~ごはvietnaminさんをライバル視してたよ(笑)vietnaminさんから兄~ごにいうたってー!!
あみ~ご 2008/02/16(Sat)11:12:40 編集
ちぐさんへ
お疲れ~♪ゆっくり睡眠はとれたのかな???大丈夫???NGKでは眠くてもそんなの関係ねい!!やからね(笑)
あみ~ご 2008/02/16(Sat)11:14:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]