忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NGKブースに来てくれた皆さん、有り難うございました♪

完全スパーク出来ました、まゆまゆです。

しかし、夜神戸で打ち合わせがあったんで、感傷に浸る間なく、すっとんで会場を去りました。

今回は、自分もお客さんとしてビンゴに参加したり(半分はレイナのおもり)、新しい自分を発見したり(ベンゾウさん)楽しくスパーク出来ました(o^∀^o)

それに、ブログにいつも個性的なコメントをくれる、二人の方の初めての対面にも立ち合えました(笑)

打ち合わせでは誰もお酒を飲まない中、一人お疲れさん会と称して酒解禁。
打ち上がりました。

今から五秒で寝る自信あり、、、。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれ~
お疲れ様~
楽しくてキレイで迫力のステージありがとう!

はい、おもいっきり打ちあがっちゃて下さい。
私が、許します(笑)
いっくん@東大阪 2008/02/12(Tue)03:01:32 編集
お疲れ様でした
寝るまでの5秒って、

・打ちあがって発射:1秒
・自宅までの飛行時間:3秒
・到着から睡眠まで;1秒

くらいでしょうか?
vietnamin URL 2008/02/12(Tue)08:24:32 編集
お疲れ様
まゆまゆ、お疲れ様
僕も任務終了しましたのでアポロン宮殿で
休みます。
まゆまゆもゆっくり休んでね。
それでは、アクトロ・ダーーーーーシュ!!
アポロゴーネ 2008/02/12(Tue)09:26:49 編集
無題
やられたー( ̄□ ̄;)!!
?マークにしやがった!!まぁ~これ以上僕のファンが増えるとこまるのでヨシとしよーヒヒヒ
おやじ 2008/02/12(Tue)09:32:41 編集
ではでは・・・
おつかれやね~。

では数えるよ~!いくよっ!!
い~ち、に~い、さ~ん、し~い、ご~!!

寝た??

「神戸の」ナッキー 2008/02/12(Tue)12:04:50 編集
のび太人間!?
改めまして、オートメッセ3日間お疲れ様でした♪
レイナ様のおもりもお疲れ様でした(笑)
まゆまゆのレポーターぷりも、ダンスもとてもよかったです♪
あ、私は…魔女宅のジジtypeの猫なので、にゃんにゃんポーズはしませんよ(笑)では★
やみにゃん URL 2008/02/12(Tue)18:33:37 編集
お疲れッス
3日間お疲れ様でした。去年は通り過ぎの人となってましたが、今年はしっかり頑張ってるところをみることができました。
ヒトシ 2008/02/12(Tue)19:15:38 編集
追伸
あ!トライアルブースでちこたんに合言葉の”COCO72”を言ったら、本当にプレゼント貰えましたp(^^)q。
ヒトシ 2008/02/12(Tue)19:21:11 編集
お疲れ様でした。
まゆまゆさんへ。

3日間、お疲れ様でした。
画像と映像は少しずつ準備しますのでお待ち下さいね。
最後のステージの映像もチェックしてますが、良かったですよ。

色々と気遣い有り難うございました。
Woodman 2008/02/12(Tue)20:38:28 編集
無題
おつでした。

俺も楽しめたよー。それはいつものことか…。笑

最近は、ダンスの時間になったらレイナちゃんを探してるんですけど。
キュイ→ンwithレイナみたいな。笑

最終日の朝に差し入れたスベリ止めは役に立ったかな?笑
すぎやん 2008/02/12(Tue)21:46:20 編集
いっくんへ
いっくん見に来てくれてありがとう♪♪
ラメを振りまきながら、頑張ったかいあったわ★
まゆまゆ  2008/02/13(Wed)00:42:16 編集
vietnaminさんへ
んなわけ~ないじゃろがいっ(笑)
最後の送信ボタン押してから沈没。。。
まゆまゆ  2008/02/13(Wed)00:43:02 編集
アポロゴーネさんへ
アポロン宮殿はきっとアポロチョコの形だと思いますがいかがですか?
私のねぐらは真紅の薔薇に囲まれてますよ。
まゆまゆ  2008/02/13(Wed)00:44:32 編集
おやじさんへ
この写真、徹夜で並ぶ寝袋持った人…みたい(笑)
まゆまゆ  2008/02/13(Wed)00:47:02 編集
ナッキーさんへ
起きたがな!!
まゆまゆ  2008/02/13(Wed)00:47:21 編集
やみにゃんへ
ちこたんには話しかけたのに~ずるい!
まゆまゆ  2008/02/13(Wed)00:47:57 編集
ヒトシさんへ
おっと、ストラップゲット?!
今回は見せれてよかった~♪♪
まゆまゆ  2008/02/13(Wed)00:49:14 編集
Woodmanさんへ
今週のラジオレポートはやっぱメッセかな★今度の撮影会でもよろぴくね~★
まゆまゆ  2008/02/13(Wed)00:51:03 編集
すぎやんへ
今滑り止めが家で役立ってるよ!
すぎやんの笑い声をテープに取って、滑ったらながそかな~。
まゆまゆ  2008/02/13(Wed)00:52:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]