忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死んだ魚のようにグデ~ンとなったあみ~魚です(+_+)

今グータンヌーボを見てま~す。



まゆまゆがブログに書いてたように『荷物置いてきた!』の連絡にはビックリでした!!まゆまゆは今日荷物忘れかけたのなんと3回!四回目でほんまに忘れるとは…

急いで私も自分の駅の駅員さんにまゆまゆの荷物確認をしました。

めちゃくちゃいい駅員さんで必死に電話で確認とってくれてました。その時まゆまゆから連絡あり…もう解決したとか…



ホッとした私は、駅員さんが確認とってくれてるのを忘れて帰ってしまったとです。



駅員さんごめんなさい。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様。
麻美さんへ。

お疲れ様でした。
疲れた~。(´。`)・・って感じですね。

ゆっくりと寝て疲れをとって下さいね。
まゆまゆさんの荷物は無事だったみたいで安心しました。

その駅員さんは麻美さんの事が心配になったんじゃないですか・・・?
明日も元気な麻美さんで頑張って下さいね。( ̄0 ̄)/
Woodman 2008/05/28(Wed)23:46:28 編集
無題
ヒロシになっとるがな!!
おやじ 2008/05/28(Wed)23:46:57 編集
みつぎもの
あみ~ご死んでレラ…シンデレラ…死んでるわ!

だれもあみ~魚にエサ与えへんかったにちがいない。
爆睡して復活や~!
「神戸の」ナッキー 2008/05/29(Thu)00:18:58 編集
余計に疲れたかな?
荷物忘れ騒動には本当呆れる気分だよ。何せその理由がゲーム機に夢中になって忘れるんだもん。気持ちは解らんでもないが、降車駅に接近したら荷物確認ぐらいはしようよ…(>△<)。
まーや 2008/05/29(Thu)00:28:19 編集
電車はJR線でしょうか?
最近、関西では敦賀まで行く新快速もあるみたいなので、たとえ荷物が終着駅で無事に見つかっても、届け出た駅まで着くのにものすごい時間がかかりますよ。

自分も関東の京葉線でやっちゃったんですが、運よく千葉市内の駅でやらかして、列車の終点が市内の駅だったので、すぐに荷物を取りに終着駅に行きました。

失敗は誰でもあることですが、それが大きな災難につながるかもしれないという危機意識を持つべきかなと思いました。
例えば、家の鍵をなくしたら、大変な事件ですよね。それと同じです。

ワタクシも、わが身を反省です。
vietnamin URL 2008/05/29(Thu)08:30:16 編集
コメント
あみ~ご、、ごめんとです。
まゆまゆ 2008/05/29(Thu)08:46:56 編集
無事に見つかったようで
何よりです。
加古川だと、やっぱりJR。
気をつけないと、本当に次は福井県まで取りに行くことになりますよ!
vietnamin URL 2008/05/29(Thu)21:30:15 編集
woodmanさんへ
毎日がはやすぎる~!!!ゆうてるまに夏やでー
まゆまゆの荷物は昨日無事にとりにいったみたいよ~☆☆
あみ~ご 2008/06/03(Tue)09:20:35 編集
おやじさんへ
疲れてたとです・・・
あみ~ご 2008/06/03(Tue)09:21:28 編集
ナッキーさんへ
爆笑して復活したどー!!!笑うことがどんな薬よりもきくんやで~
あみ~ご 2008/06/03(Tue)09:22:26 編集
まーやさんへ
そんなまゆまゆが可愛いんやけどね☆☆
あみ~ご 2008/06/03(Tue)09:23:20 編集
vietnaminさんへ
ほんとに・・・大変なことになるもんね~大金じゃなくてよかったよね~
あみ~ご 2008/06/03(Tue)09:24:35 編集
まゆまゆへ
今度からすべての大事な荷物はロープで体にしばっときなさい!PCは体にまきつけちゃあかんよー
あみ~ご 2008/06/03(Tue)09:26:37 編集
vietnaminさんへ
そうなると、ちょっとした旅行気分で行くしかないね~
あみ~ご 2008/06/03(Tue)09:27:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]