忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

納豆巻きに感謝してるまゆまゆです。
そして緊急事態発生です。
起きた瞬間に高速回転しなくちゃならない仕事がありまして、 ものっすごい目が回って、ものっすごい酔いました(_´Д`)ノ~~
でも展示会の仕事もあるので、フラフラで何とか用意して家を出ましたが、涙が止まりません(@_@;)

何とか生き返ったきっかけが納豆巻きだったという訳です。

放送出来る範囲であれば、「メルヘン」で流れるはずですが、、メルヘンはユーチューブでも流れてるのを発見したんで検索してみて下さい。

う~んこんな気分は遊園地でコーヒーカップに乗った時以来やわ(@_@;)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それで
もう回るの止まった??
「神戸の」ナッキー 2008/05/30(Fri)10:34:42 編集
(@_@)
まゆまゆさんへ。

今は大丈夫ですか?
Woodman 2008/05/30(Fri)12:25:33 編集
右の人
なんか、夢に出てきそうで、ワタクシ、中年男子ながら、夜泣きしそうであります。

今夜は夜泣きしたら困るのです!
明日は用事があるから、夜泣きで寝坊したら困るのです!!

以上、よくわからないが、たぶん身勝手なコメントでした。
vietnamin URL 2008/05/30(Fri)17:27:33 編集
まゆまゆさん・・・
二○加(にわか)煎餅かっ!!

で、もう大丈夫?!
ridinghorse 2008/05/30(Fri)17:50:05 編集
ナッキーさんへ
納豆食べたら治ってン!!
まゆまゆ 2008/06/02(Mon)00:09:04 編集
Woodmanさんへ
心配ありがとう♪
まゆまゆ 2008/06/02(Mon)00:10:36 編集
vietnaminさんへ
今日は夜鳴きどころか、、ぐっすり?笑
まゆまゆ 2008/06/02(Mon)00:11:20 編集
ridinghorseさんへ
懐かしい~九州名物やし!!
まゆまゆ 2008/06/02(Mon)00:12:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]