忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみ~ぎょです☆彡今日は予想外にオークションが早く終わったので♪
姉~ご'S Carで西宮ガーデンズにGOしました☆彡チョコをチョコッと買いにね。(お決まりチョコダジャレ)

うわさの西宮ガーデンズ♪やっと中に入る機会が今日出来ました(^O^)/
しかし西宮ガーデンズの駐車場…!どこ連れてかれんねん!って思う程グルグル回って坂を上ったり下ったり。

やっと中へ…

目的のスイーツコーナー。たくさん店が並ぶ前を何度も行ったり来たり。素敵なデコレーションチョコさん達♪めちゃくちゃ可愛いスイーツは見てるだけで幸せ気分ですョネ☆

結局今日はチョココーナーしか行ってない…(笑)フードコートでバナナココナッツスム~ジ~を飲んで帰りました☆

今度は朝からゅっくり時間かけて気合いをいれて遊びに行きますから!!
C U SOON!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あね~ごも同じ事してる(^O^)やっぱり姉妹やなヒヒヒ(^-^)
おやじ 2009/02/05(Thu)22:39:00 編集
業務連絡
素っぴんで来るように
やま(余暇は写真家) 2009/02/05(Thu)23:58:39 編集
オープン初日に
ガーデンズは、オープンの日に行ったわ。

お客さんはみんな、いい服着て買い物してるわ。
変な安物の服では行けないわ。

全体的に値段高いから、あまり高い買い物する人いないような感じだったわ。
「神戸の」ナッキー 2009/02/06(Fri)00:15:45 編集
おやじさんへ
あれ(笑)記事が古すぎてネタ忘れたがな(笑)
あみ~ぎょ 2009/02/12(Thu)00:02:19 編集
やまさんへ
やまさんもすっぴんだったね(^-^)/
あみ~ぎょ 2009/02/12(Thu)00:02:53 編集
ナッキ~さんへ
そうなんやぁ~さすが情報ナッキ~さん!ゆっくり行ってみるわぁ~いついけるやろか~
あみ~ぎょ 2009/02/12(Thu)00:03:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]