忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココナッツのあみ~ごです(^-^)/

ステージ5分前。さっきまでどこにいてはったん??と思うくらいのお客様の数でした!!
可愛いファン達もたっくさん来てくれてて、4トントラックステージが押し潰されそうになってましたョ!!

アニメーションダンスで登場した2号ちゃんは小学校6年生♪学校の宿題は移動の新幹線の中でやってるらしぃ!5分間の生ライブは本当に良かったですょ~♪すごくシャイですが、踊り出すと小学校6年生とは思えないあの魅力的な動きと表情♪めちゃ楽しかった~(^O^)

一緒に写真撮ってもらう時間なく、ステージが終わるとすぐに群馬県へ帰って行っちゃいました~!忙しい小学生です。

一緒に掛け合い司会進行をしたシンチャンは私と同じ歳。なかなかのやり手でナイスボケでした(笑)男の司会者と一緒にステージに立つ事ってめったにないので新鮮で楽しかったで~す☆☆

終わってからまゆまゆとミナミでダンス練習をして今帰り…




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさん、気つけて帰ってくださいまし。
おやじ 2007/09/15(Sat)22:25:22 編集
みなみちゃん
と今日は一緒でした!
みなみちゃんの魅力にまた、ひかれたととろでした!
ウワキモノ?∑( ̄□ ̄||||
あみーごもお疲れです
死にそうなよっし~にも逢いました
本当はあみーごにも逢いたかったです
良いイベントお疲れでした
ととろ・ポルコ 2007/09/15(Sat)22:40:33 編集
ぶりぶり~♪
お久しぶりぶり~♪♪
ココナツは~(*'▽'*)
山本三姉妹の末っ子、真美改め菜美です☆
もしかしてお姉ちゃん、その司会の相方と…!?!?
末っ子の試合、長女は来てくれません(;_;)
あみーご♂ 2007/09/16(Sun)00:16:07 編集
ストロング
ストロングマシン2号さんのブログは
確かここだと思う。
http://blog.goo.ne.jp/strong_mao
「神戸の」ナッキー URL 2007/09/16(Sun)20:45:41 編集
おやじさんへ
ほーい!てか返事おそ!ごみんちゃい。。
あみ~ご 2007/09/20(Thu)21:41:24 編集
ととろさんへ
みなみちゃんの魅力にはまってしまったね~☆☆私もみなみフアンの一人です。よろしくー
あみ~ご 2007/09/20(Thu)21:42:42 編集
あみ~ごへ♂
あれ??いつから姉妹???そんなのもうおしまいだー!なんちゃって~ひひひ。30日どこで試合??
あみ~ご 2007/09/20(Thu)21:44:13 編集
ナッキ~さんへ
さっすがー!またゆっくりみてみよー!
あみ~ご 2007/09/20(Thu)21:45:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ダンス HOME 静かやな~ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]