忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココナッツゎ~☆朝からタクシーのおっちゃんに素無視されたあみ~ごです☆☆
私はぃまグランドオープンしたオートバックス甲賀店にいま~す(^-^)/
天気めちゃ良いで~す。

さっきゲストのストロングマシン2号さんと打ち合わせしてきました!

ダンスめちゃ楽しみや~☆☆ステージは4トントラックです。NGKステージを思い出します。

彼女はミルクティとお肉が大好きみたいです。

今日の司会の相手はイケメンしんちゃんで~す♪写真は後ほど~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来てるで
来てるで~え。もう終わったんかなあ。
逢えなくてもええで。走り屋ナッキーなんで。

ブログ見てね。ホントに行ったんやで。
「神戸の」ナッキー URL 2007/09/15(Sat)15:35:31 編集
無題
頑張って下さい。
おやじ 2007/09/15(Sat)16:40:18 編集
うそ?!
今日、その店、いっていました!
凄い奇遇!
しかし会えなかった!
凄いと思っているのは
俺だけか(笑)
結局、岡山での耐久レースでは
名刺をもらえず、くいが残っています‥
イギリス 2007/09/16(Sun)00:50:27 編集
ナッキーさんへ
ナッキーさんに会いたかっただよ!!!!
あみ~ご 2007/09/20(Thu)21:52:25 編集
おやじさんへ
頑張りやした!!一発笑いかましてきやした!!
あみ~ご 2007/09/20(Thu)22:05:56 編集
イギリスさんへ
えー!!!こちらこそうそん!!やわ!どこにいてはったのー???名刺・・・今度こそ!!よろちくです。
あみ~ご 2007/09/20(Thu)22:07:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 静かやな~ HOME ケーキは >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]