忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココナツサ~ン♪
昨日のサンタマリア号は外国人のお客様が多かったです(案内は全部日本語でごめん。)流れ星も見ちゃいました。(仕事せいってか?)

さて~今からダンス練習やぞ~!って誰も来てないし(しょぼ~ん)

写真は顔よりデッカい?と思ったらやっぱり顔のほうがでかかったシュ~ちゃん☆やっぱりシュ~クリームうまかばい!糖分がエネルギーに変わってさらにパワーアップたい!

昨日は姉~ごが現れたばい!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日の突然のあねーご登場は、ピックリしたばい!!ラッキーやったわ!!
ほんと海の日家大変そぅ~今月いっぱいあるみたいやから、頑張って下さいねぇ~また行けたら行きますぅ~(^∧^)
次はいつ会えるかが楽しみばい!!(^-^)/
おやじ 2007/08/16(Thu)15:04:15 編集
あっつ!!!
今日大阪40度あるらしいで。
頑張りすぎたら倒れるで。
なんか、写真で見るまゆまゆの顔
痩せてない??頬骨でて
ほそ~い顔に見えるなあ。
「神戸の」ナッキー URL 2007/08/16(Thu)15:35:27 編集
左の写真
あみーごの横はミッキーマウス、いや、ミッキーまゆすですか?
す~さん 2007/08/16(Thu)15:54:47 編集
流れ星。☆ミ
麻美さんへ。

流れ星が見れたんですか羨ましいです。

今日はももかちゃんの公開生放送へ行って来ました。

ももかちゃん、元気いっぱいでしたよ。
麻美さんの事も色々と話しました。

ダンス練習、頑張って下さいね~。
Woodman 2007/08/16(Thu)17:33:25 編集
おやじさんへ
ほんと~!
おもしろかったね♪
次回はブーメランビキニ期待してマッスル!!
ヒッヒヒ
まゆまゆ 2007/08/17(Fri)01:45:19 編集
ナッキーさんへ 
頬骨は…もともとやあ~。
黒くなったから引き締まって見える?のか水分取られ、干からびてるのか…それは自由だ~
まゆまゆ 2007/08/17(Fri)01:48:58 編集
す~さんへ 
はーい!いけてない?須磨では浮いてた…。。。
わ、た、し。。
まゆまゆ 2007/08/17(Fri)01:50:30 編集
Woodman さんへ
ももかちゃんの公開生放送行ったんだ!!
どうやった???私も行きたかったわ~
まゆまゆ 2007/08/17(Fri)01:51:26 編集
パッと見チェック・まゆまゆVSあみーご編
須磨にあねーごが来てまゆまゆ・あみーごとで3ショットですか。
さて、昨日のビーバップハイヒールの自由研究のコーナーでパッと見チェックIN須磨やってました。折角ならまゆまゆVSあみーごでやりましょう。判定人はえっちん・ヨッシー・小坂井彩ちゃん・あねーご・あと人数を奇数にする為に誰入れよか。
小薮健二 2007/08/17(Fri)09:52:48 編集
小薮健二さんへ
まゆまゆにはかないませぬ~☆運動系なら勝つけどね!ひひひ
ココナッツ 2007/08/18(Sat)05:34:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]