忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココナツわ↓↓↓あみ~ごです♪
まゆまゆとびっくりドンキーでディナーを食べ、さっき家に着いたのですが…
最悪です。

家の鍵忘れてしまいました(|||_|||)ガーン。

そんな時に限って親はお出かけ、兄~ごはお泊まりで帰ってきません(泣)

家の前(マンションの廊下)で待つこと10分。隣近所の人達が帰って来るので恥ずかしくなり移動。

只今 マンションの最上階の夜景が見える階段に座り、夏の風を一人感じながら今日あった出来事など思い出し、微笑み、ブログをゆっくり書いています。ブログという楽しみがあって良かった~☆

最近 毎日忙しく、ゆっくり過ごす時間がなかったのですが、鍵を忘れたことにより 静かなマンションの最上階で自分を見つめ直す事ができています。これはきっと神様がくれた必要な時間なんだなと思います。

だんだん、この非常階段が好きになってきました。これからも時間が出来たらここに来ようかな、とも思いました。
耳をすませばセミの鳴き声。目をこすればマンションの灯りの中の人が見える(軽くストーカーやん)。

あれ?あれ?カバンがない!帰ってきたんかな?

ひひひ(嬉)明日も天気でありますように~♪

ちょっと心にゆとりがもてたひとときでした。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日もお疲れ様でした。
麻美さんへ。

鍵を忘れたのは大変ですが、それによってゆっくりする事の出来る時間がもてて良かったですね。

自分だけが静かに居れる場所ってあるようで無いですもんね~。
良い場所を見つけられましたね。

僕も夜中に折り畳み式のイスを持って行って屋上に座っている時がありますよ。

明日も頑張って下さいね。
Woodman 2007/08/14(Tue)23:16:44 編集
ととろ的には
ととろの知ってる人はみんな幸せで逢って欲しいなぁって思います
毎日大変でととろもあみーごって大変だなって考えると涙しちゃいますが頑張ってくださいね
疲れた知ってる人の顔みるのが辛いです
カメラマン(アマですが)をしてると帰って画像チェックして悲しくなる時あります
その原因はあみーごですよ
勘弁してくださいね!
ととろに悲しく思わさないでくださいね
ととろ・ポルコ 2007/08/14(Tue)23:20:06 編集
無題
イッヒヒヒヒヒ(^∧^)
どんまい!どんまい!
そぅやなぁ~たまにはそういう時間必要かもね、あみーごは、弱い子やから・・まぁ!あみーご忙しいから、神様がゆっくり出来る時間くれたんや、あみー魚の言う通りやで。。。。(^-^)/
よかったネ(^ー^)
でも今を一生懸命頑張ってる人ってステッキです。。。。イヒヒヒヒ(^∧^
素敵ですよね。。。。
頑張れヨ!!
おやじ 2007/08/14(Tue)23:21:01 編集
がんば
あらっ。プチ大変ですね。。。
今の時期は、夜風が涼しくていいかもしれないですね。
そういえば、まだ夏は続いてますが、あみぃ~ごいっぱい更新したしねぇ~。盛りだくさんでしたねぇ~。
自分なんてすっかりコメント追いついてないというか、だいたいは読んで満足してたりしましたが・・・汗;
まぁ、暑いしねぇ・・・w

まぁたまに、周り見て、考えたと思える時間がもてて、なんかよかったですね。

自分は、夜のんびりしてないなぁ~。けど、普通に鍵忘れてたら、そんな余裕もてないと思うんですが・・・やっぱりあみぃ~ごは大物だぁ~w
シン 2007/08/15(Wed)00:31:35 編集
woodmanさんへ
woodmanさん!さすがやー!!余裕あるって感じでいいですよね!!たまには静かにするのもいいもんやね!明日もいこうかなー
あみ~ご 2007/08/15(Wed)00:59:25 編集
ととろさんへ
今日も暑い中わざわざ来てくれてありがとう!今日は忙しくて大変やったわー!!明日パンフレット渡しておきますね!
あみ~ご 2007/08/15(Wed)01:02:02 編集
無題
両親が共働きで、家に帰っても誰も居ないから
暗くなるまでずっと遊んでて、でも一人また一人と
家路に帰っていく友の後姿を見送ったのを何故か
思い出しました(^_^;)

なので、夕焼けや夜景ってたまに観てて切なくなりますよ。

ホント明日天気になるとイイね(^o^)丿
meat 2007/08/15(Wed)01:02:42 編集
おやじさんへ
ひひひ・・・笑 おやじさんもたまに弱い(まゆまゆに)からね笑 おやじさんもステッチ・・ステキです。
あみ~ご 2007/08/15(Wed)01:05:37 編集
シンさんへ
お久しぶり!元気??夏バテ??久しぶりすぎてあみ~ごのこと忘れられたかと思ってたよ!!元気そうでよかった!ってことでまだまだ夏は長いよー!
あみ~ご 2007/08/15(Wed)01:10:46 編集
meatさんへ
meatさんはスミレ学級とか入ってた子だった???夕日や夜景みると頑張ろうってなるよね!世界は広いんだー!みたいな・・おおげさ?
あみ~ご 2007/08/15(Wed)01:12:57 編集
余裕が無いから・・・。
麻美さんへ。

余裕なんて無いですよ。
むしろ余裕が無いのでそういった行動をとっているのかも知れません。

こう見えても(どう見えているのか分かりませんが)結構ナーバスになるんですよね。
Woodman 2007/08/15(Wed)01:17:30 編集
アミーゴさんの特等席
アミーゴさんこんばんは~ そこは誰にも譲れないアミーゴさんの特等席ですね。いい場所みつけたじゃないですか。きっと冬になると星空が綺麗なんだろうな~(今はちょっと寒いかもしれないけど)きっと神様が『アミーゴさん、たまには立ち止まってゆっくりしなさいよ~』と言ってプレゼントをしてくれたんだと思いますよ。明日からまた頑張ってくださいね(^-^) ところでアミーゴさん。携帯からCOCO72のHPのメールに送信したのですが何回送信しても『宛先を確認してください』になってしまって送れません。アドレスは間違ってないと思うのですがどうなんでしょう?携帯で撮った画像を送りたかったのですが。それからこの前のアミーゴさんのコメントのお返事ですが、静岡のでっかい花火大会ってたぶん、3万発打ち上げる遠州ふくろいの花火大会の事なのではないですか?確か今年は先週11日(土)にやってしまったと思うのですが、その日僕は東京湾の花火大会(1万2千発打ち上げ)のほうに行ってしまいました。日にちが重なった場合にはだいたい東京湾の花火のほうに来ています。翌12日はそのまま千葉県の海を見に九十九里浜と御宿(おんじゅく)に行ってみたのですか、その御宿で撮った携帯の画像を送りたかったのですが残念です。夏も後半になってきましたが、アミーゴさん達も熱中証には十分してくださいね。それではお休みなさい。
駿河っ子 2007/08/15(Wed)01:37:00 編集
先程のコメントの訂正
アミーゴさんごめんなさ~い。先程のコメント間違いだらけでした~ 『冬はちょっと寒いかもしれないけど』と書くべきところを『今はちょっと寒いかもしれないけど』と書いてしまったり、『熱中症には十分注意してくださいね。』と書くべきところを『熱中証には十分してくださいね。』と書いてしまったりしてごめんなさいm(__)m 他にも間違っていたところがあったらごめんなさい。以上、駿河っ子でした。
駿河っ子 2007/08/15(Wed)01:52:47 編集
無題
こんばんは~♪眠いけど、ラジオ聞いて夜更かししている闇猫です!
ところで結局、家には入れたんですか?
私は、屋上といえばいい想い出がありませんです…(-_-;)
まあ、夜景は好きですが♪
やみちゃん URL 2007/08/15(Wed)03:42:48 編集
ポジティブ
そんな時も、慌てず冷静沈着で、ポジティブなあみーごすごい!
 ただ、ストーカーに見えるだけならいいけど(よくない?)非常階段から飛び降りるのかと間違われて警察に通報されたらた~いへん!
「神戸の」ナッキー 2007/08/15(Wed)10:27:02 編集
Woodmanさんへ
誰にでもそんなときあるよ~☆たまには心と頭を休めるのは必要やね♪
あみ~ご 2007/08/17(Fri)09:58:32 編集
無題
私も夜景好き~☆観てたら時間忘れるわ~
あみ~ご 2007/08/17(Fri)10:01:53 編集
ナッキ~さんへ
そういや~怪しい目で見られた気が…
あみ~ご 2007/08/17(Fri)10:05:13 編集
駿河っこさんへ
お返事遅くなりました!駿河っ子さんも楽しい夏を過ごしてますね~♪花火いいなぁ!!私達も毎日海にいながら元気いっぱいですよ☆ところで画像はそちらからは送れないんですよ~めっちゃみたいのにい~!!
駿河っ子さんの間違いめっちゃ笑けた~狙って間違えた?笑ご丁寧な修正ありがとう♪
あみ~ご 2007/08/18(Sat)05:39:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]