忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1778]  [1777]  [1776]  [1775]  [1774]  [1773]  [1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっちゃれ♪おっちゃれ~い♪♪
なにわのピンクレディショーin奈良健康ランド無事おわり楽しかった~o(^▽^)o

1ステージ目は私たちお正月ボケしていたのか?お客さんもお風呂上がりで顔がふやけた感じ(笑)盛り上がりにちょっとかけ、トークの噛み合いもイマイチでした(ノ_・。)
ランチで美味しいすき焼きを食べて気持ちを切りかえ、2ステージ目ではめちゃ盛り上がり、オチビちゃん達も一緒に踊ってくれて、アンコールまでくれましたv(^-^)vちなみにアンコールしてくれたのは可愛いチビちゃん(笑)
めちゃくちゃ嬉しかったぁ~☆☆

わざわざ見に来て下さった皆さんありがとうございました(^O^)/

この勢いで明日のベロニカでも盛り上がりたいです♪明日もたくさん見に来てほしいな~☆明日はちょっとした演出もあるのでね☆☆

もう一度告知させてくさい。これまたくさい。あ~くさ(笑)↓↓↓↓↓↓↓

RUMY☆AMY・なにわのピンクレディーショー。

1月13日(火)
場所:ベロニカ
TEL 06-6939-9292

http://www.beronica.jp/

料金:前売¥1,500 /当日¥2,000(1D&1F別途オーダー制)
時間:OPEN 18:00 / SHOWSTART 19:30

注:入場料金の他に1フード、1ドリンクを必ずオーダーしないといけないシステムなんですm(_ _)m


イエローキャブウェストのアイドルユニット沢田組も共演☆しかも沢田組の一人は友達なの(笑)楽しみで~す(^-^)/

皆さん良かったら見にきて下さいo(^▽^)o




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした。
麻美さんへ。

奈良での「なにピン」お疲れ様でした。
冷え込んでますので、風邪を引かないで下さいね。

明日は楽しみにしてますよ~。(^^)
Woodman 2009/01/12(Mon)21:06:11 編集
連続返信。
麻美さんへ。

連続返信、ご苦労様。
目は疲れませんか?

明日の演出、楽しみにしてますよ。
((o(´∀`)o))ワクワク

ムービー頑張ります。(笑)
p(・∩・)q
Woodman 2009/01/12(Mon)22:43:51 編集
woodmanさんへ
ほんまに冷え込むねーー!雪すごかったし。。てか連続返事またばれてたのね。そろそろPCやめよ。ご心配あんがとー!!では明日ねん♪
あみ~ご 2009/01/12(Mon)23:02:53 編集
お邪魔してました
今日は奈良健康ランドのステージお疲れ様でした。
NGKイベントの時と雰囲気が違っていて、いささか緊張気味(私のほうが)でしたが(笑)、お二人のステージ、格好良かったです。
明日のステージも頑張って下さいね!

ではまた!
Moritomo 2009/01/12(Mon)23:26:35 編集
無題
念願のなにピンを観れて良かったです。
帰り際に会えたのはビックリでした。
ちなみに巨大ポスターはお持ち帰りですか?
バンバン URL 2009/01/12(Mon)23:57:12 編集
(^o^)
お疲れ様でした。
今日も張り切って、いきましょう(o^-')b
MOTO 2009/01/13(Tue)07:57:16 編集
Moritomoさんへ
見に来てくれてたんやね~!ありがとう~☆でも見つけれなかったぁ!!!ほんまありがと~☆
あみ~ご 2009/01/13(Tue)15:05:23 編集
バンバンさんへ
出て行ったら目の前にいてびっくりしたぁ(笑)しかもちゃんと健康ランドの服きて座ってたから(笑)前日は東京で会ってたから変な感じやったね~☆嬉しかった~ほんまありがとうね!てか帰りにたまたま会ったからおもろかったね(笑)バンバンさんめちゃ急ぎ足やった(笑)
あみ~ご 2009/01/13(Tue)15:11:12 編集
MOTOさんへ
今会場に向かってまぁす♪今日も頑張ろ!!ありがとう
あみ~ご 2009/01/13(Tue)15:12:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]