忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1780]  [1779]  [1778]  [1777]  [1776]  [1775]  [1774]  [1773]  [1772]  [1771]  [1770
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみ~魚です☆
昨日の『なにわのピンクレディショーinベロニカ』大成功でしたぁ☆

普段はイベント会場やホテルでの企業さんパーティーでショーをしている私達にとっては数少ない一般公開!というわけで、いつも以上にめちゃ緊張したし、共演のイエローキャブウエストの沢田組にも負けたくない(友達なの)!という気持ちも大きくて、出る直前までストレッチしたり落ち着かなかった~(>_<)マネージャーに『あ~た達、何を緊張しとるの?落ち着きなさいよ~ホコリ立つから静かにして…』と言われてました(笑)

遠方からもみじまんじゅうを持って新幹線で観に来てくれた方、むちゃ可愛いお花をプレゼントしてくれたり、早くに来て一番前の席を陣取ってビデオとってくれたり、わざわざダンス練習をしてきてくれて一緒に踊って盛り上げて下さったお姉さんグループ、いとこのオバチャン、暖かかい目で見守ってくれていた両親、その他初めてなにピンを観て下さった方達もすごく暖かかったです(=^▽^=)

ステージに出ていった瞬間『キャー!!』と嬉しい声援♪お客さんの笑顔がエネルギーに変わり、一曲一曲大事に歌い踊れたし、お客さんのパワーをシッカリ受け止め、熱い視線を感じながら楽しむことができました♪アンコールもめちゃくちゃ嬉しかった~☆

まだまだ未熟ですが、未熟なりに昨日は完全燃焼できたかなと思います。汗も半端なかったし、終わってからもしばらくは興奮してました。
今年はより多くの方になにピンを魅せて行きたいと思います。なにわのピンクレディ♪名前だけでも覚えてね!頑張りますo(^-^)o

ps.あの『なにピンパネル』は一昨日の奈良健康ランドで作ってもらってたポスターをパネルにしてくれて、急遽置かせてもらいました。なんせ2週間前に依頼があったので演出も急遽考えました。結果的にうまくいって良かったです(^O^)/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はお疲れ様です。
面白かったわ~何回でも見たい!なにピン!ファンクラブでもつくるか!(^-^)
おやじ 2009/01/14(Wed)15:13:25 編集
感想
お疲れでした。

須磨や高松で見てきたけど、一番の出来かなって思ったよ。
バックで映像流れるし、照明もいい感じで、何といっても音響がいい。

あと、あんなに沢山一緒に踊ってくれるお客がいたから、素晴らしいステージになったと思うわ。

あのDVD映像見てる時、ブログで大変や大変やって言ってた事思い出して、しみじみその大変さを痛感したよ。
以上。→礼(深々と90度)。→休め→(笑)

PS 昨日あげたCD-Rの高松なにぴんの写真、あまりうまく撮れてないねん。なんか壊れかけやわ。今はちっちゃな富士のカメラに頑張ってもらってますよ。
「神戸の」ナッキー 2009/01/14(Wed)15:52:51 編集
よく頑張りました。
麻美さんへ。

急に決まったステージだと思いますが、出来は良かったと思います。
楽しかったですよ。(^^)

ステージが始まる前に挨拶に来てくれた時、麻美さんが、「ここの照明やったら顔が暗く映るから顔は明るく。脚は長く。」とのリクエストがありましたが、顔は明るく大丈夫です。
脚は・・・?多分、長めだと思います。(笑)

ただ、麻美さんの意見を信用して明るめに補正して撮影しましたが、少し明るすぎたかも?(;^_^A

あとは赤色(ピンク?)の照明が曲者でした。
撮影途中に調整はしましたが、補正しきれていません。
なので、自己評価では40点です。
今回は「完璧!」を考えていましたのでこの評価になりました。
ステージが楽しかったので申し訳ないです。m(__)m

あとはお二人でご覧になられて評価して下さい。

また出来ると良いですね。
Woodman 2009/01/14(Wed)18:45:25 編集
追伸。
麻美さんへ。

「沢田組」のどちらの方が友達だったの?
(。・_・?)?
Woodman 2009/01/14(Wed)18:50:03 編集
なにぴんパネル
こんばんわ。無事成功して良かったですね!パネルにはたくさんの思い入れがあったんですね・・・いじってすいませんでした!アンコールもあって良かったですね!いつか私も観覧に行きたいです!あねーごによろしくです・・・また、よく知ってますって言われたりして・・・PS:名古屋組のNGKの四人にはみんなにそう言われた経験有り!
あっきー 2009/01/14(Wed)20:23:08 編集
おつかれさんです
なにピンお疲れ様でした。
いいなぁーいつもみてみたいと思いつつ、めっちゃ激しいダンスしてたら面白いだろぅなぁーって想像が精一杯です。。。(汗)
そのうち全国ツアーでもしたら。。期待してまってまーす(笑)
シン 2009/01/14(Wed)22:18:37 編集
ウッシッシ、ベトナミンです
奈良とベロニカの2日間、よくがんばったのぅ。
ワシも見たかったぞよ。
そういえば、ワシ、生RUMY姉さん見たことないのじゃが…イッヒイッヒ!
vietnamin URL 2009/01/15(Thu)10:31:18 編集
おやじさんへ
おやじさんの真剣なまなざしにグッときました。おやじさんと目があっても、おやじさんの目が真剣すぎて逆に笑いそうになりました。笑
あみ~ご 2009/01/15(Thu)21:40:45 編集
ナッキさんへ
ナッキーさんにはなにぴん、ほとんど観に来てもらってるから成長も知ってもらってるよね。なんか嬉しいわ。ベロニカ音響もいいし、照明もめっちゃいいよね!!すごく気持ちよくできたよ♪ほんとにありがとう!いつも写真くれてありがとう!!
あみ~ご 2009/01/15(Thu)21:42:45 編集
woodmanさんへ
woodmanさん!!観に来てくれてほんまにありがとね!!しかもリクエストに答えてくれるように頑張ってくれてありがと!!モデルが私だから・・・笑 楽しみにしてまっす!!woodmanさんにもいつもなにぴん支えてくれてほんとうにありがとう!!
あみ~ご 2009/01/15(Thu)21:45:34 編集
woodmanさんへ
ちなみに沢田組はステージむかって右のかずちゃんだよ!!二人ともすごく可愛くていい子だよ!
あみ~ご 2009/01/15(Thu)21:46:25 編集
あっきーさんへ
あっきーさんにもいつかなにぴん観てほしいわあ。姉~ごにあっきーさんのこと紹介してるよ!!ご安心を(笑)
あみ~ご 2009/01/15(Thu)22:22:06 編集
シンさんへ
めっちゃ激しいダンスやでーい!!!NGKの10倍(笑)シンさんにも観てほしいよー!!
あみ~ご 2009/01/15(Thu)22:23:25 編集
vietnaminさんへ
うい!頑張ったうい!!姉~ごもVIETNAMINさんに会いたいってゆうてるよん☆うしし。
あみ~ご 2009/01/15(Thu)22:25:06 編集
麻美さんへ。
麻美さんへ。

ステージも良かったですし、モデルも。☆ъ(*゚ー^)

こちらの機械の性能です。
メチャメチャ安い物ですから・・・。(;^_^A
気になさらないで下さい。

お友達はロングヘアーのかたですね。(^^)
「沢田組」のステージも撮ってますから、一緒に入れましょうか?
Woodman 2009/01/15(Thu)23:33:46 編集
Woodmanさんへ
わぁい♪沢田組のんもほし~☆わぁいわぁい♪あんがと~☆
あみ~ご 2009/01/16(Fri)10:37:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]