忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ココナッツわ~♪
自宅に戻りましたあみ~ごです(^-^)/

今日は山本姉妹撮影会in万博記念公園☆姉妹での撮影会はお初だったので不思議な感じでした~♪

今日のあみ~ぎょスタイルは…

その1♪L.A(ロサンゼルス)のサンタモニカでのお散歩スタイル。しかし残念ながら写メール撮り忘れました!

その2♪香港マダムスタイル☆サングラスをかけると野村サッチ~に!(ブログに載せました)

その2♪渋谷109ギャルショップ店員スタイル(写真のやつね♪)

そして…

山本姉妹と言ったら「なにわのピンクレディ」スタイル。 万博公園でピンクレディ衣装は場違い?キャー!!私達!指名手配されるぅ~ウ~ウォンテッド♪

ピクニック中のおばちゃん達は「ピンクレディやであれ!」とザワザワジロジロ私達を見ていました☆そんなに見てくれるなら一曲歌って踊ってあげれば良かったかな?!

カメラマンさん♪ありがとうございました!暑い中オツカレサマでしたo(^▽^)o
BYあみ~ご



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれ~
あみーご☆ココッツ~
今日はサルサを踊ったよ!
例の振り、完璧にマスター!
明日は練習行けないけど、ごめん、頑張ってね☆
まゆまゆ URL 2007/07/22(Sun)22:02:11 編集
無題
あみーがぉ疲れぇ~
なんやったらまゆまゆの代わりに、俺が練習行こぅか(^○^)ヒヒヒヒヒ
おやじ 2007/07/22(Sun)22:24:51 編集
まゆまゆへ
ココッツー!お!サルサマスター?!やるやん!明日はよっしー特訓がんばってきやっす。
あみ~ご 2007/07/22(Sun)22:37:25 編集
おやじさんへ
ごめんやす~!お疲れやす~!お!!ひげダンス担当おやじさん明日参加する??ひげとチョーネクタイ持っておいでやす~
あみ~ご 2007/07/22(Sun)22:40:34 編集
無題
・・・というか、ワイ、あみ~ごが渋谷109で働いているのかなと思ってしまったこの頃です。。

DJ Real pisko(レアル・ピスコ) 2007/07/22(Sun)23:28:52 編集
山本姉妹撮影会とは…
大イベントですね。

家で一日中寝転んでいないで、行くべきでした。
しかし、2週連続で大阪へ行くお金はありませぬ。
(しくしく…)

今度は、兄ーごも参加で、府知事もビクーリな大イベントにしてください。
vietnamin URL 2007/07/22(Sun)23:31:55 編集
DJ REAL PISKOさんへ
ひひひ(笑)騙された・・???大成功!!ひひ~♪
あみ~ご 2007/07/22(Sun)23:34:18 編集
vietnaminさんへ
一日中寝転がる日ってめっちゃ大切やで!!本当の意味の休養は大切☆次回、兄~ごが参加するときに来て♪ひひひ
あみ~ご 2007/07/22(Sun)23:36:32 編集
姉妹撮影会ですか。
麻美さんへ。

今日は姉妹での撮影会だったんですね。
貴重な撮影会ですね~。

RUMIさんのブログには全然行けてませんので、宜しくお伝え下さいませ。

その2で、麻美さんが着用されてるパンツは、まゆまゆさんも着用されてらっしゃいませんでしたっけ?
勘違いならゴメンなさい。

僕は、今日は京都の美術館巡りと祇園で風景等を撮影してました。
祇園の夜は雰囲気が良いです。
Woodman 2007/07/23(Mon)00:31:55 編集
ひ~くん
お疲れサン~

撮影会してたんやぁ~
まっ、仕事やったんやけどね
最近土日仕事多くて・・・・
前もって分かってれば、
休み調整してたね!

久々に会いたかったしね~
めっちゃ残念ス!

でわでわ、またの機会に会いましょう♪
ひ~くん 2007/07/23(Mon)08:49:53 編集
コンビ名ってあるの?
ここならCOCO72というように、山本姉妹でのコンビ名はあみーごあねーごですか?AMY☆RUMYですか?それとも他に?キュイーン+あねーご+TIサーキットクイーンで撮影会やったらどうなるんでしょうか。
小薮健二 2007/07/23(Mon)20:20:29 編集
浪花のピンクレディ
日曜日は、お疲れ様でした!楽しい撮影会でした!
Yちゃん 2007/07/23(Mon)21:21:39 編集
WOODMANさんへ
鋭い!!さすがです!!大当たりどすえー。
京都の祇園めっちゃいいよね~☆私も好きです。
祇園祭いつだっけ??
あみ~ご 2007/07/24(Tue)00:28:06 編集
ひ~くんへ
やっほー!元気??またスケジュールのせるねー!!次はいつかな???24話せなね(笑)
あみ~ご 2007/07/24(Tue)00:29:30 編集
小藪健二さんへ
コンビ名か~!!ピンクレデイの時は「なにわの姉妹ピンクレデイ」なんだけど・・・姉妹ユニット名つけてなかったわ~!!
みんな集まっての撮影会・・・それはすんごいことなりそうやね(笑)私忙しいやん!!
あみ~ご 2007/07/24(Tue)00:32:00 編集
Yちゃんへ
めちゃ楽しかったよー!!ありがとうございました。しかしピンクレデイの曲をかけたときのおばちゃん達の反応はすごかったね・・・チョ~はずかしかったよー!あのCD買おうっと♪
あみ~ご 2007/07/24(Tue)00:33:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< セミ HOME コレ! >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]