忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

phogggto.jpgファッションショーは楽しかった☆
ショーでの私の気持ちを例えるなら、べディグリーチャムを目の前にした子犬ですわ。
人に見られることは苦手なんだけど、なりきることに快感を感じる私です。
ほんとの自分はしょぼしょぼなんでね…

今日はテーマが「進化」で「真価」ということで、進化する女性になりきりましたよ。
私の勝手な設定は、「男に捨てられ、それを乗り越えようと強気に振舞う女」です。

傷ついても、それを見せないで魅せる女性。

自分の価値を他人に否定されても自分を信じる強気な姿勢を貫くことで、進化して新化し、真価が生まれる。なんちゃって~
200707232202000.jpg
「VOCE」は新しいブランドで、今日その立ち上げのファッションショーに出れてほんとに光栄でした。
デザイナーさんは、この写真では光って見えませんが、、、とても素敵な女性です。
えっちゃんも一緒でさらに心強かったわあ。
えっちゃんはトリを努めてたよ☆

「VOCE」メンバーお疲れさま♪
phoooooto.jpg
ヘアメークさんもめっちゃいけてたから、この髪型を明日まで持たせたいと思ってます。
う~ん、椅子で寝るか…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
立って寝るのが一番いいょ(^○^)
おやじ 2007/07/24(Tue)01:31:09 編集
椅子で寝ます?
まゆまゆさんへ。

いつもとは雰囲気の違う、まゆまゆさんですね。
目の前で観たかった。

ご自分で「進化」を感じられたのならば、素晴らしい経験をされたんだと思います。
本当にお疲れ様でした。
Woodman 2007/07/24(Tue)01:33:30 編集
おやじさんへ
なるほど~ってそんな器用じゃないねん!!
まゆまゆ URL 2007/07/24(Tue)07:53:29 編集
Woodmanさんへ
ありがとう♪
椅子では寝なかったけど…(笑)
進化できてたらいいな~。
今日も進化しにいってきまーす♪
まゆまゆ URL 2007/07/24(Tue)07:54:48 編集
ヴォーセです
まゆまゆさん!
ヴォーセの大久保由香です。

ファッションショーでは協力していただいて、お世話になり、本当にアリガトウございました。今回が初めてのショーの経験でしたが、まゆまゆさんを含め、たくさんの方々にお礼を言いたいです。
反省点もいっぱいあったし、とても勉強になりました!

本当にありがとうございました。




















大久保 由香 2007/07/26(Thu)05:27:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 祭りだ~ HOME ハーイ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]