忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィッス!あみ~ごでっす♪昨日の『なにピン』はホテル‘グランビア大阪’でさせて頂きました。



しかも昨日は私たちのスーパー専属音響の王さんがついてくれました♪バンザ~イ♪王さんがいるのといないとでは私たちの歌唱力が全然違ってくるのです!笑!(微妙な文章(笑))



リハーサルのマイクチェック&音を細かく細かくチェックして合わせてくれるし、本番も凄く凄く歌いやすいんですょ!



王さんがいない時…もちろん同じように音チェックなどしますが、専門的な事がまったくわからない私たちは自分の声が聞こえてるか?の最低限チェックしかしません…てか出来ません。

本番になると人が音と声を吸い取ってしまいます。(リハは誰もいない状態なのでよく聞こえやすいのです)よって、歌い出しからあれ~??と、リハチェックの意味がなくなっていたり(-o-;)



王さんは私たちのいい所はメチャ引き延ばしてくれるし、アカン所はうま~いことごまかしてくれる。私たちの癖などを本当によく知ってくれています。マイクや音響セットの良い悪いの違いも多少ありますが、やっぱり音響さんの腕なんですよ!!腕一つで全然違うもんなんですね!本当にすごい!



本番中の微調整を的確にして下さる音響王さんの腕が本当に頼りってことを改めて感じました☆☆いや、本当は頼ってちゃダメなんですけどもね…



踊りながら声をぶれずに的確に出す練習はこれからもシッカリやっていかねばなりません。



とりあえず!



オペレーターはまかせて安心『王さん』ですo(^▽^)o



お疲れ様でした!







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
王さんいわく
なにピンの音響はどんな状況でも「おー(王)、任せとけっ!」

って、とこなんかな(笑)?
なおやん 2008/11/30(Sun)23:03:17 編集
さきに・・・。
麻美さんへ。

さきにRUMYさんの所で知ってしまいました。
(;^_^A

これからも「なにピン」頑張って下さいね。
お疲れさまでした。
Woodman 2008/11/30(Sun)23:08:07 編集
無題
専属の人がいたら安心やな~
おやじ 2008/12/01(Mon)01:27:19 編集
なおやんへ
なかなかのダジャレできたね~(笑)
あみ~ご 2008/12/01(Mon)11:22:46 編集
Woodmanさんへ
そっか(笑)実は書きたいことはまだまだあったんだけどね~グダグダ書きすぎたから全て書けなかったわ~(>_<)
あみ~ご 2008/12/01(Mon)11:24:45 編集
おやじさんへ
あんまし頼っちゃいけないけどね~まだまだ頑張って成長しま~す☆☆
あみ~ご 2008/12/01(Mon)11:26:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]