忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655]  [1654
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9094f87a.JPG今日はえっちゃんがマネージャーのTIARA撮影会でしたが、参加してくれた皆さん、そしてえっちゃんに感謝です♪

さて、この写真のスカーフですが…
なんと昨日TV大阪のキラキラアフロでつるべえさんが…全く同じのをしてましてん。
私は確か香港で安く買ったんですがね~
つるべえさんと…おそろ…。

この服はえっちゃんに貰った服ですが、私はブランドエツコを着ると「服かわいい」と言われますが、自分セレクトの服を着ると「ダサい」と言われてます。
そんな悩みに今日もえっちゃんが大量に服や靴や帽子をくれました♪よし、これで当分はダサいと言われずにすみます。えがった。

えっちゃん曰く、いらないものを部屋に置いとくと運気が悪くなるらいい。
そんな最近の私の悩みは年末の大掃除…
ふう。
私という人は掃除が苦手で苦手でそして苦手な若手です。
若手は言い過ぎた。
そこであみ出した作戦が、「一ヶ月かけて一箇所づつ掃除する!」
毎日一箇所だけ掃除すれば、年末には綺麗綺麗♪
一箇所だけなら負担無く私でも出来るはず!
おほほほ。
ということで今日はメイクコーナーを掃除。
すでにゴミ袋一袋…。
いったいいつの口紅だい?何故メイクコーナーに大量のマジックが?
謎は置いといて、頑張った♪

そして今年の最後の目標は、右脳を鍛えること!
ということで、家では左手でご飯食べてます。
しっかし、納豆つまむだけで手がつる~~!!

さあて、明日は事務所の社長と山登りに行くんでおやすみ~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり
この撮影のときはスベリ芸封印?(^-^)
ちなみに右脳と左脳は管理してる区分が違うらしいから、
その機能を理解したうえでトレーニングするといいよ。
ちぐ URL 2008/11/30(Sun)02:42:35 編集
綺麗
綺麗な写真やね。
モデルがいいからやわあ。
絶対!!

山登りして、山頂で発声練習でもするの??
「神戸の」ナッキー URL 2008/11/30(Sun)08:18:43 編集
ちぐさんへ
なるへそ~
右脳は感性を鍛えなくちゃだよね?
まゆまゆ 2008/11/30(Sun)08:22:03 編集
ナッキーさんへ
えっちゃんの服のおかげもあるかしら(^^)v山で精神を鍛えてくるわ~!!修行修行!
まゆまゆ 2008/11/30(Sun)08:23:21 編集
泣ける歌
まゆまゆ、お久しぶり。
撮影会もお疲れ様。
前回、まゆまゆが感動した歌「星空のバラード」
聴く事が可能かも知れません。僕が書いた歌詞
少々違ってましたがご了承下さい。^^;

http://jp.youtube.com/watchv=Cz7i4Gn40WI
アポロゴーネ 2008/11/30(Sun)08:23:35 編集
?が抜けてました。
確認したら「watch」と「v」の間に「?」が抜けていました。
アポロゴーネ 2008/11/30(Sun)08:30:08 編集
アポロゴーネさんへ
きゃっ!聴けるの?どんな曲かワクワク。星空見ながら聴きたいな(´∀`)
まゆまゆ 2008/11/30(Sun)08:42:14 編集
センス・アップを目指すなら
まゆまゆさんが悦子さんを専属スタイリストととして、雇ってみてるというのはどうでしょうか?

無理ならば「服装のセンスを磨く」とか「人がどう言おうが、我が道を行き、自らがファッション・リーダーとなる」というのもあるし…

それも無理なら、もう思いきって全裸でいっちゃいますか(笑)。これなら服装関係ないし。「痴女スタイル」もいいんじゃない(笑)?
なおやん 2008/11/30(Sun)22:54:40 編集
なおやんへ
なるほど♪痴女参考に…ってなるかいっっ
まゆまゆ 2008/12/05(Fri)01:46:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]