忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ココナッツわ~♪

皆さんはもう観ましたか??
“アポカリプト”

予告で原住民がジャングルを駆け抜け、滝へ思いっきり飛び込むシーンがありました!!
この予告シーンだけでも私は血の気が騒ぎ、絶対観たいと思ってたんです!

やっぱり期待を裏切らない映画でした。
この映画を3つの形容詞に置きかえると「痛い・怖い・エグイ」

最初から最後までリアルに臨場感たっぷりの映画です!

ちなみに15歳以下はNGみたいです。
ほんとに激しくエグイんです!!!

これは映画館で観るべき映画です。

久しぶりに血の気が騒ぎました~!


BYあみ~ご

PS.映画はハリーと観ました♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バッタサングラス
好きですね~
ととろはテキサス・チェーンソ殺人事件って映画ビデオで借りて見ましたよ
実話らしいので怖かったです
でも、夢中で見てました>ジェイソンの元ネタらしいですけどね
ととろ・ポルコ 2007/07/11(Wed)22:23:45 編集
観てません。
麻美さんへ。

“アポカリプト”は観てないです。
僕は単館系の地味な作品を観ます。

別の話しになりますが、麻美さんも「羊たちの沈黙」はご存知ですよね。
そのパロディーで、「羊たちの沈没」って作品がありますよ。(笑)

同時に借りて見比べると面白いと思います。
Woodman 2007/07/11(Wed)22:57:53 編集
ととろさんへ
実話・・・???うわー!リアルに怖そう!!
ジェイソンとかの怖い系は私あかんね~ん。でも機会があったらみてみよー
あみ~ご 2007/07/11(Wed)23:26:28 編集
woodmanさんへ
羊達の沈黙知ってるでー!あれもえぐいよね!羊たちの沈没ってあるんや!!初めて聞いた!!
それはおもしろいの??アポカリプトみてみてー!!
あみ~ご 2007/07/11(Wed)23:28:37 編集
なんかこわ~!
背後霊おるで!
[神戸の]ナッキー 2007/07/12(Thu)00:04:39 編集
二作品を観れば・・・。
麻美さんへ。

基本的にはパロディーなので笑えます。
オリジナルを観てからだと、比較できるので楽しめるとは思いますが。
Woodman 2007/07/12(Thu)00:23:39 編集
ナッキ~さんへ
ほんまや~!だれや~!!!
あみ~ご 2007/07/12(Thu)08:03:28 編集
woodmanさんへ
今度借りて観てみるわ~!沈黙の方はほんまにエグイもんね~(→o←)ゞ
あみ~ご 2007/07/12(Thu)08:05:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]