忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の収録終わりでの反省会では、私「体調管理も仕事なのに、声が渇れてました。すいません。」と反省。
反省会取締役所長デビさん「ん?べつに美声がウリでもないだろ?え?知らなかった?」
アリガタヤ~

何がって、陰気になりがちな反省会さえも、ユーモラスに笑いを取り入れる心遣いは流石ですわ。私達の一人一人の声に耳を傾け、一言に三倍返し。お陰で時間も収録並の反省会~(--;)

テレホンショッキングで、たもさんストラップもゲットしたデビット伊東。 …さん今昼ドラでシュールな役もやってるらしいので見たってや~(私のブログなんでね、上からのものいいゴメンやで~)

デビット イトー キャンプ巻き起こせムーブメント!
そしてそれに乗っかろ、MAXハニー。イシシ

BY まゆまゆ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
反省会も・・・・。
反省会も楽しそうやなあ。

今日は関空?で須磨ビーチのポスター撮影ちゃうん?あみーごも来てるんやなあ。
コソッと見に行きたかったけど、
朝早くからやってるみたいやから、
もう終わってるね。おつかれ~でやす~う!
  
まだかいな(笑)えみりん関空って書いてた。
やっぱり須磨やね。当たり前!(これ後で
編集押して、書き足した分)
[神戸の]ナッキー 2007/07/12(Thu)11:18:21 編集
ナッキーさんへ
ん?まだ集合すらしてないよ?笑
まゆまゆ 2007/07/12(Thu)12:13:01 編集
おつかれさんです
まゆまゆさん。どもです。
お疲れさんです。

そういえば、なんか、仕事前に咽枯れたのって、
前も聞いたことがあるような・・・。

前の日にはしゃぎすぎじゃないですか・・・(笑)

ちなみに、枯れた声って、ハスキーボイスってことですね。それはそれでかっこぃぃ~
シン 2007/07/12(Thu)23:27:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]