忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日カンボジアから帰ってきた姉~ごから旅行話を聞きつつ、近所のハワイアンカフェMakapu'uに行って来ました。

まぁまぁ最近(去年くらいかな)できたお店ですねん☆ぁみ~魚はこのハワイアンな南国雰囲気を感じるとテンションあげあげ↑↑癒やされマッスル(英語でムール貝の事)←どうでもええか…。海へ帰りたい…ぁみ~魚やから?何でやねん!やっぱハワイ大好きや~o(^-^)o いつか住みたい!とただ今人生計画中でぇす☆一人ノリツッコミあ~忙し私!



話飛びましたが、この店ね~写真見ての通りオシャレでしょ('-^*)/店内にはデッカいプロジェクターがドゥ~ン(村上しょうじ風に読んでな!)てあって、ハワイのお土産品も売ってるねん♪カフェやのに、伝統的なハワイアンマッサージが出来たり、まつげパーマとかもできるお店なんですょ♪



注目のメニューもまぁまぁ豊富…(笑)

今日二人でいただいたのは、チーズバーガーとパンケーキです♪チーズバーガーはパンの生地がめちゃうま♪(私は生地にウルサいょ~)ジューシーな肉厚バーグに濃厚なチーズ♪Yammy!!



ハワイアンパンケーキはこれまった絶品♪黒糖の味付けっぽい生地で、生クリームがドゥ~ン!(←ちゃんとやった?)

その上で踊り狂うパインとマンゴー達♪最後はこれでもか!っちゅ~ほどのメープルシロップ祭りでいただきま~す!

見た目も派手で口の中でもお祭りマンボ♪(美空ひばり)



でも…食べてる人かなりジミ~大西……ち~ん。今日の姉~ごはカンボジア帰りという事もあり、服はすべて洗濯ちゅ~。って事で私、妹がいらなくなって捨てる用の服袋からほじくり返して見つけたワンピを着ていた姉~ご。

寒いからってその上からフリースを着てた姉~ご。そして足は素足(笑)

何とも言えない久しぶりにみたダサダサスタイルに妹の私もビックリ。



わざわざ280円のワンピをほじくり返さなくても服貸したのに~!500円の服。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
心配なし
そんなにギャグ言えたら、
東京モーサイは心配ないなあ。
「神戸の」ナッキー 2008/03/21(Fri)21:53:06 編集
南国風。
あみちゃんへ、北国より南国の方が似合っている、あみちゃんにはぴったりのお店かもですね!カンポジア、日本人からすると神秘の国なのかな?
おしおきの話、やっぱり寒いギャグに笑いこける勇気、自信ない、他のにかえてちょ!てかそもそも何か悪いことしたか?
あっきー 2008/03/21(Fri)22:11:11 編集
無題
落ち武者じゃなくなったね。やっぱりさかなくんだぜ!!

・・・でもって、またまた、羊が写真食ったぁ〜
やっぱりさかなくん 2008/03/21(Fri)22:31:59 編集
無題
わぁ~。。。。。凄い回転ずし。。。。。回転が・・・どないしたん?春やから?ヒヒヒ
いい感じのお店やね~(^-^)ちゃんとドゥー!!振り付きでやったし!恥ずかしヘヘヘ
おやじ 2008/03/21(Fri)22:41:34 編集
ワタクシは
グアムかサイパンがいいです。

都会に行くなら、大阪も東京も3時間で着きます。

実は寒いのが嫌いなので、老後は温暖な土地に住みたいのですよ。

とは言っても、ギャグが寒いのは大好きでつ。
(^O^)/
vietnamin URL 2008/03/22(Sat)00:39:19 編集
ナッキ~さんへ
マジで?でも東京は一応ソリ持ってくわ~滑った時用にね!
あみ~ご 2008/03/23(Sun)08:58:19 編集
あっき~さんへ
自分に自信持ってあっき~さん♪東京モ~サイ楽しみにしてるね('-^*)/応援ョロチク
あみ~ご 2008/03/23(Sun)09:00:09 編集
やっぱりさかなくんへ
でもって!?さかなくんさんは名古屋のお方でしょ~ひひひ
あみ~ご 2008/03/23(Sun)09:01:47 編集
おやじさんへ
頭さえてたわ~おやじさん写真まだ~?セクシータキシード仮面のやで~
あみ~ご 2008/03/23(Sun)09:04:58 編集
Vietnaminさんへ
やっぱりベトナミンさんの老後はベトナムでしょ~
あみ~ご 2008/03/23(Sun)09:06:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 長~い1日 HOME お昼 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]