忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮影まだ終わりません。下っぱは時間選べないんでしゃーないです(;^_^A

社会の歯車の一部ですから。でも憧れの番組に出れて嬉しかったです(*^□^*)もう顔が死亡。24時間戦えますか?無理(即答)。

そんな撮影裏話をひと~つ。

マンションの一室での撮影中、出番無い時はシーンと物音一つ立ててはなりませぬ。



そして、クライマックスのシリアスな場面に突入した時でした。



「う~う~」と低く唸る声が。。

「シャー、カラカラカラカラ~ゴボゴボ

…」

静かな空間には、全てのリアルな音が漏れました。堪え切れず誰もが吹き出しました。

そんな笑いの中で、知らん顔でトイレから出てきたのは、スタッフさんでした。堪えきれず、うん○出しちゃったそうです。



25日見れる方は、是非ともシリアスなシーンにご注目下さい。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
OL
仕事のできるキャリアウーマンに
見えるで。

ええしごとしてるやん。
ラジオの後で、あまり寝てないんちゃうん??
がんばがんば!!
「神戸の」ナッキー 2008/03/21(Fri)23:44:38 編集
たとえ、下っ端でも‥
私にはまゆまゆさんは
TOPな存在です!
撮影、がんばってください!
イギリス 2008/03/22(Sat)00:09:28 編集
無題
見る見る!!録画して見る!!
おやじ 2008/03/22(Sat)00:34:22 編集
下っ端かどうかは
本人の意識によるところが大きいと思います。

ワタクシこそ、まゆ毛さんより社会の底辺の人間だと思います。

しかし、誇りを失ってはいけませんが、人を見下してもいけません。人を最初から、あるいは自分の好き嫌いで見下さな方こそ、尊敬できる方と思います。

ワタクシもそのような男でありたいと思います。
vietnamin URL 2008/03/22(Sat)01:02:19 編集
ナッキーさんへ
まーじ?うれしーー。
けど眼鏡は…実は関係ないのだ。
他の出演者の撮影用のを拝借。。
まゆまゆ 2008/03/23(Sun)21:39:04 編集
イギリスさんへ
わーいTOP OF THE イギリス!!
紅茶の王女様ってことで(笑)
うーんブリテッィシュ♪
まゆまゆ 2008/03/23(Sun)21:40:41 編集
おやじさんへ
大根ブリを見てね。
美味しそうよ。
それはブリ大根やがな。
まゆまゆ 2008/03/23(Sun)21:41:21 編集
vietnaminさんへ
広い心に乾杯。
わたしゃまだまだ若いわ(笑)
まゆまゆ 2008/03/23(Sun)21:45:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]