忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココナッツわ~♪あみ~ごですう~ウォンテッド!!!!!
只今『なにわのピンクレディ』練習真っ最中です。

今回はお客様からピンクレディだけではなく、マツケンサンバとオモチャのチャチャチャもやって欲しい☆とのご要望が…

久々にマツケンサンバのご注文!

喜んで~♪オレ♪♪
…と歌いだした瞬間音がフェイドアウト…テープがぴろ~ん…私達もフェイドアウトさよ~なら~。

そうです。私達なにわの姉妹練習はいつもカセットテープで頑張ってま~す。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様
休日返上のお勤め御苦労様です。
浪花のピンクレディーには『マツケン・パラパラ(最新版)』の方がよく似合うと(^∀^)ます。
体調管理に充分注意して頑張って下さい。(^O^)/
おみやさん 2007/08/21(Tue)16:52:22 編集
まだ
カセットテープなんかまだあったんかいな!
この世からすでにフェイドアウトしてたのか
と思ってた!!
「神戸の」ナッキー URL 2007/08/21(Tue)16:54:06 編集
ふぁいてぃん!
あみ魚&あね魚さん、ガンバテクラサイ☆
テープとか懐かしい!とか思っていたら、私も現役でした(´ー`)チントンシャンテントン♪
やみちゃん URL 2007/08/21(Tue)17:07:01 編集
無題
おっ!カセットテープ懐かしいなぁ~
カセットで聞きながらの練習って、ほんまに練習してる!って感じやん(^ー^)
わたくし、カセット世代なもんで・・・(^-^;
おやじじい 2007/08/21(Tue)20:41:08 編集
おお…
頑張っていますね。
(^O^)/

自分のブログで、あみーごさんの黒さをチャカした罰で、ワタクシの日焼けした顔の皮がむけて、醜い姿を笑われています。
(*_*)

でも、かなり決まっていましたよ! 撮った写真をみても、一番カッコイイ!
o(^-^)o

伸び切ったカセットテープがからまないように、練習、がんばってね♪
vietnamin URL 2007/08/21(Tue)20:41:50 編集
あねーごの
ブログを見ると横で爆睡してるらしいですね
( ̄ー ̄;)フフフ
なにわのピンクレデ~見たいです
今週末は例のイベント有るのか?
なんだか予定が入りそうです・・・〓■●ポテッ
ととろ・ポルコ 2007/08/21(Tue)21:59:03 編集
無題
 テープがビロ~ンとなるまで練習とは・・・。可哀想なテープ・・・あ、嘘嘘、練習熱心ななにわの姉妹!

・・・ビロ~ンをダンス中のアクセントに入れるのもいいかもしれませんね(←どないなっちゅうねん)・・・

※一人上手
ridinghorse 2007/08/21(Tue)22:00:59 編集
僕も同じく。
麻美さんへ。

毎日ご苦労様です。
僕も家ではカセットテープ愛用者です。
テープの方が味があって好きなんですよね。

テープは録音時間が長いテープほど薄くて切れやすいですから注意して下さいね。
今のラジカセはノーマルテープしか対応してませんから仕方ないですね~。

ハイポジション(クローム)テープやメタルテープ等の方が音質も良く耐久性も有りますが製造を辞めていますからね。
僕は箱買いしてます。
安いですから(笑)
Woodman 2007/08/21(Tue)22:36:15 編集
無題
はじめまして(^_^;)
8/19.鈴鹿で、お会いしました。名刺を頂きありがとうございます。(^_^;)すぐに、携帯で、Webをつないだ人です。僕は、38歳です。ところで、ピンクレディーの練習をしてるんですね(^O^)実は、少しだけUFO(^O^)僕、踊れます。
あつい;
あついこと、練習がんばってますねぇ~。
お疲れ様です。
うちもつかってないけど、カセット転がってます。。
アナログ的だけど、電池がきれかかると、少しテンポが遅めになったりって
そんなのもあったような・・・;

なにわのぴんくれでぃ~がんばってねぇ~
シン 2007/08/21(Tue)23:44:09 編集
思いよ届け!
先日のポッカ1000お疲れ様でした。
NGKブース・・・いつもながらパワフルなダンス、サービス満点な笑顔、そして一生懸命な姿、、、、そしてそして、たまに寒~イ”ギャグ”と、本当に毎回毎回楽しませていただいています。
4月から始まったNGKレースイベントも残すところ後2回となりましたね。早いものです・・・・。
いろいろな問題、嫌なこと、言いたいこと、、、いっぱいあるでしょう。それが人生です(←人生まで言っちゃったよ。。。大げさか!)
とにかくみんなで力を合わせてがんばりましょう!!
KT→ 2007/08/22(Wed)00:19:32 編集
ありがとう
週末二日間ありがとう。10年ぶりのGT楽しめました。何かダンスとか見ててすごーい熱いもの感じたしパワーもらいました。これから活躍を応援していきます。

あみーご 
名刺ありがとう。雨降ってきて渡すタイミングなかったので今度、名刺渡します。

まゆまゆ
ビンゴでのトーク面白かったよ。今度、ゆで卵食べさせてー。
けんちゃん 2007/08/22(Wed)00:38:35 編集
あのぉー・・・
なんだろう?・・・
でもなんか面白そうなんですけどぉー
http://hfhgfghgf.cocolog-nifty.com/hitorigoto/
かおりん URL 2007/08/22(Wed)10:22:02 編集
正解です。
COCO72さんへ。

朝食は納豆トーストでした。
よく解りましたね。(笑)

最近は納豆トーストにサラダと青汁が多いです。
Woodman 2007/08/22(Wed)11:40:52 編集
おみやさんへ
マツケンパラパラバージョンなんかあるの???知らなかった~!くそ~!それやりたかった~
ぁみ~ご 2007/08/24(Fri)09:56:18 編集
ナッキ~さんへ
あ!カセットテープをバカにした~!まだまだテープも使うたって~
ぁみ~ご 2007/08/24(Fri)09:58:26 編集
やみちゃんへ
あ☆仲間だ~(^-^)/チントンシャンテントン…?何これ
ぁみ~ご 2007/08/24(Fri)09:59:39 編集
おやじじぃさんへ
わたすもカセット時代よ~ひひひ ヒカルゲンジのカセットまだあるよ~
ぁみ~ご 2007/08/24(Fri)10:00:48 編集
Vietnaminさんへ
くそ~!今忙しすぎてまだブログみれてないよ~!明後日にみるからね~
ぁみ~ご 2007/08/24(Fri)10:02:18 編集
ととろさんへ
最近睡眠足りてませんねん~ポテ…まゆまゆは寝過ぎらし~(笑)
ぁみ~ご 2007/08/24(Fri)10:03:24 編集
Ridinghorseさんへ
なかなかの大胆なアイデアさんきゅ~(^O^)/一人どツッコむridinghorseさん想像して爆笑~
ぁみ~ご 2007/08/24(Fri)10:07:24 編集
Woodmanさんへ
さすが!めっさ詳しいやん(^O^)/結局テープだけやなくラジカセも潰れちゃいましたよ。
ぁみ~ご 2007/08/24(Fri)10:09:16 編集
名無しさんへ
すぐにアクセスしてくれたの覚えてますよ~☆ぁりがと~ございます♪ニックネーム考えてくれましたか??
ぁみ~ご 2007/08/24(Fri)10:10:57 編集
シンさんへ
そうやねん(笑)電池なくなるとスローになるねん!やっぱりテープ…あかんのかな…?
ぁみ~ご 2007/08/24(Fri)10:12:16 編集
KTさんへ
ほんまにお疲れ様でした☆今回もすんごく熱い2日間になり充実しました♪今回の反省はまた次回へつなげ、頑張ります♪わがまま聞いて下さりぁりがとうございました。まじ感謝(笑)。これからも心は熱くギャグは寒くで頑張りやすさかいに~よろしくたのんます~
ぁみ~ご 2007/08/24(Fri)10:16:30 編集
けんちゃんへ
暑い中たくさんブース遊びに来てくれて楽しんでくれて嬉しい☆☆また私たちの熱いパフォーマンスでけんちゃんのハートを焦がします!気をつけて(笑)
ぁみ~ご 2007/08/24(Fri)10:18:54 編集
かおりんさんへ
良かったらまた遊びに来て下さいね(^-^)/私もかおりんさんブログ遊びにいきますね~
ぁみ~ご 2007/08/24(Fri)10:20:09 編集
Woodmanさんへ
納豆トースト??絶対美味しい?やってみょかな…ほんまに美味しい?
ぁみ~ご 2007/08/24(Fri)10:21:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]