忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

imagekkkkk.jpg ココナツワ~まゆまゆです。
なんだか抜け殻になってました。
冷房も無い部屋であんなにも眠れたのは凄い。

けど一日飛んだ気分です。

その代わり、体がすこぶる調子よくなりました。
元気があれば何でも出来る!
けど、元気が無ければ何にも出来ない!を実感。

さあさあさあ、夏といえば甲子園野球!!(今更?)

私の出身地『探して下さい佐賀県』!の佐賀北高校が、あれよあれよと決勝進出です。

正直、みんなノーマークだったのでは??
私もそうでごわす。

佐賀北といえば、地元でも、芸術系の高校だし、書道が有名なのは知ってたけど、野球は甲子園出たことすら奇跡では?
ちなみに、私の両親の母校で、両親が出会った場所でもあり、我が家は大盛り上がりみたいです。

私が高校生の頃、お母さんは野球の地区予選でのアナウンスをしてました。
その時、いちいち野球部の生徒に、うちの娘知ってる?と聞いて私はとても恥ずかしい思いをしてました。

そんな高校の思い出を懐かしく思える今、佐賀北高校の応援を!!フレーフレー

ところで、試合はいつ?新聞取ってないからずっとNHKをつけてる私。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
決勝戦ですね。
まゆまゆさんへ。

あれだけ休みなくハードな日程だと疲れるのは当たり前ですよね。
元気になって良かったです。

僕も、中・高と野球部だったんで甲子園の言葉だけで憧れますね~。
いつも地区予選で一回戦負けだったもので・・・。
いや、一回だけ勝ったかな?

佐賀北、頑張って悔いの無い試合をして欲しいですよね。

NHKは、13:00から
ABCは、12:30からですよ~。
Woodman 2007/08/22(Wed)12:19:26 編集
無題
たまに、ゆっくりもいぃよ(^ー^)
佐賀北勝ってほしいなぁ!!
あみーごのサンタマリア服よけい見たくなったよ。。。。ヒヒヒヒヒd=(^o^)=b
おやじ 2007/08/22(Wed)12:27:28 編集
今からですね~。
まゆまゆさんへ。

いよいよですね。
事務所でテレビをつけっぱなしで見ています。

以前にお話したうちの社長が燃えています。(笑)
「オートメッセ」でステージを観た影響かも知れません。

佐賀北が勝ったら皆でご飯決定(社長のおごり)
Woodman 2007/08/22(Wed)12:40:54 編集
無題
そんなけコテコテの佐賀北マニアやのに、アルプススタンドで応援しやんでええのー?(^^)
すぎやん 2007/08/22(Wed)12:49:04 編集
Woodmanさんへ
情報ありがとう!
NHKつけてたつもりが、ケーブルだったから、危うく見逃すとこやった!!ほんまありがとう☆
まゆまゆ URL 2007/08/22(Wed)13:00:18 編集
おやじさんへ
いえーい!
今からや!ドキドキ!
家でテンション高く応援するぜい!
パフパフ
まゆまゆ URL 2007/08/22(Wed)13:01:11 編集
すぎやんへ
ドキ!
家で裸踊りで応援するんだもん!
まゆまゆ URL 2007/08/22(Wed)13:02:04 編集
Woodmanさんへ
わーー今佐賀北最初のアウトを取ったどーーー!
きゃー初めて選手の顔見たし
まゆまゆ URL 2007/08/22(Wed)13:03:31 編集
故郷に背を向けて
14年。不良少年だったおれは、いまだに帰っても白い目で見られますので、ほとんど日帰りです。学校なんて先公との闘いの場でした。

でも、この年になって、もっと故郷を大事にしておけばよかったと後悔しています。先生ともきちんと話しておけばよかったと悔いています。

やはり、故郷は大切にしたほうがいいと思います。都会でデラシネとして生きるのは、寂しく、悲しいものです。

まゆまゆさんの母校の勝利を念じています。
vietnamin 2007/08/22(Wed)13:43:28 編集
vietnamin さんへ
まあ?!意外な過去?
けど、まだまだ間に合うよ。
デンジャラスもカッコイイやん。
佐賀今ピンチやあ~~
まゆまゆ URL 2007/08/22(Wed)14:15:50 編集
満塁ホームラン。
まゆまゆさんへ。

満塁ホームランが出ましたね。( ̄0 ̄)/
Woodman 2007/08/22(Wed)15:07:43 編集
おめでとうございます。
まゆまゆさんへ。

佐賀北高校、優勝おめでとうございます。
ヽ(・∀・)ノ

厳しい試合を勝ち抜いて決勝戦まで進み、優勝を掴み獲った選手達に拍手を贈りたいです。
(。・・)//

胸を張って佐賀へ帰ってほしいです。
良いチームでしたね~。

最後まで諦めなければ必ずチャンスは巡ってくる
再認識されられましたよ。
Woodman 2007/08/22(Wed)15:17:49 編集
Woodmanさんへ
ほんまその通り!
めっちゃ勇気と元気を貰ったよ。
鳥肌たったよー。
Woodmanさんは今日は社長のおごりで祝杯やね!
まゆまゆ URL 2007/08/22(Wed)15:33:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]