忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のあみ~ごはファンキー☆モンキー☆クレイジー(ケンバンド)で須磨の海の家♪ハレル茶屋を盛り上げて来ましたぜベイビー♪イエ~イ♪♪フォー!

日に日に逆ナンパが上手くなる~♪

あ!あれ?!

ぎゃ・ぎゃ・ぎゃ・逆に!?
逆ナンのナンバー1を目指そうの部☆部長のあみ~ごです!!

兄ちゃん、姉ちゃん、おばちゃん、おっちゃん♪らっしゃい、らっしゃい、寄ってってや~♪わては商売人のボンボンや~小ちゃい顔せんと買うてってや~
(BY SMAPの10ダラーズ)

明日もひたすら待ってんで~o(^▽^)o
こんなにテンション高いけど実は今…サンタマリアの帰りですねん。

BYあみ~ご



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
海の家楽しそぉ~!!!

その歌は「HEYHEYおおきに毎度あり」だよッ!!!

ジャニーズおたくなあおいよりッ☆

あおい 2007/08/08(Wed)22:31:07 編集
船は
サンタマリア号で須磨ビーチに
登場したら、超人気者やで。
絶対無理やけど。
「神戸の」ナッキー URL 2007/08/08(Wed)22:35:57 編集
無題
あみ~ごに逆ナンされてみてぇ!
すぐに付いていくなぁ(#^.^#)
キャスバル 2007/08/08(Wed)22:44:56 編集
無題
うまいですなぁ~
サンタマリアミ~ゴ!!
ヒヒヒヒヒ
逆ナン、癖になってプライベートでしたりして・・・イッヒヒヒヒヒ(^∧^)
おやじ 2007/08/08(Wed)22:48:18 編集
お返事~
あおいちゃんへ
楽しいでー!!あおいちゃんも似合うと思うわー!この歌懐かしすぎやろー♪♪

ナッキ~さんへ
そんなの!!!!あるわけないないな~い!!笑

キャスバルさんへ
まーじーでー??うまくかわされそうやしー!!

おやじさんへ
おやじさんもプライベートでギャグナン??
あみ~ご 2007/08/09(Thu)00:56:29 編集
もう達人ですか。(笑)
麻美さんへ。

お会い出来る日はすぐです。
でも、内緒です。(笑)

お土産1個はギリギリセーフとしますので持参しますね。
Woodman 2007/08/09(Thu)01:00:37 編集
COCO72さんへお返事で~す(笑)
COCO72さんこんばんは~ こちらからもお返事で~す(笑)オイラが今ナンパ? とんでもな~い。さすがにこの年になってそんなパワーはありませ~ん(笑)まぁ、昔はチョビットそんな時代もあったかな~ 今考えたら、よく度胸があったな~と思っちゃいますよ(笑)COCO72さん達海の家(今じゃビーチバーって言うんですよね)楽しそ~(^-^) オイラも海に行きたいよ~(近所の海は見には行っているんだけどね)伊豆の白浜行って来ようかな~
駿河っ子 2007/08/09(Thu)01:35:39 編集
woodmanさんへ
すぐです!とは今日の事だったのね~!ほんまにビックリした~ありがとう♪プレゼントめちゃ気に入ったよ~ほんま嬉しい~
あみ~ご 2007/08/11(Sat)01:30:43 編集
駿河っ子さんへ
ビーチバーっていうんや~♪知らなかった~☆伊豆の白浜はめちゃキレイでしょ♪しかも伊豆の海見ながら入る温泉もめちゃいいよね~静岡のでっかい花火大会は終わった?
あみ~ご 2007/08/11(Sat)01:33:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]