忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かとぅ~んのCMでお馴染のoxy オキシー☆写真はかとぅ~んの真似。
OXY girlとして 大好きなダンスイベントに先入!!それが、今日のまゆまゆのミッションでした。(ちなみにルーズソックス履いたで~ウホホ)

今日は中学生の大会イベントだったけど、レベル高かった!
嬉しいことに審査席からダンス見れたから、すっごく良く見れたよ!!

私は昨日の側転の練習のせいで筋肉痛だよ。
あのこたちは明日も元気なんだろうなぁ…



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
筋肉痛?
まゆまゆさんへ。

その商品は僕も使っております。(薬局の特売日だったので多めに購入。)

まゆまゆさんのルーズソックス姿、想像中・・・。
(。・_・?)?
個人的にはニーソックスの方が似合う気がします。

任務、お疲れ様でした。
Woodman 2007/08/08(Wed)21:55:39 編集
あかんあかん
まゆまゆがルーズソックスはいたら
ますますルーズになるかも~??
「神戸の」ナッキー URL 2007/08/08(Wed)22:38:42 編集
無題
カトゥーンか?
カトーチャのちょっとだけょぉ~んってしたかと思ったわ。。。。アハハハ(^-^)v
おやじ 2007/08/08(Wed)22:50:26 編集
Woodmanさんへ
OXYは男性用だけど、めっちゃいいねん。匂いもなんかスキ☆ルーズはあかんわ。なんか足元が落ち着かなくてもどかしい。
まゆまゆ URL 2007/08/09(Thu)04:21:27 編集
ナッキーさんへ
あっうまいやん。ココナツ1や。
私はモト近鉄のローズが好き。あっベタやった。
まゆまゆ URL 2007/08/09(Thu)04:22:45 編集
おやじさんへ
わあ☆ふっるーい!ガックーン(笑)
まゆまゆ URL 2007/08/09(Thu)04:23:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]