忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみ~ごです♪
明日は久しぶりに式典のお仕事ですが…忘れてました…髪の毛がパッキンという事を…
事務所からは黒採スプレーの指示が…
聞いて下さい。

以前、黒採を使い、その日に美容室でシャンプーを4回。あれから半月、毎日シャンプーしてますょもちろん。
先日ヘアショーの仕込みで髪の毛を脱色した時!!黒採が浮き出てきたんですョ\(゜□゜)/
まだおったか~!
恐るべし黒採スプレー。もう二度使いたくありません。

っちゅう訳で~ぁみ~ご前おき長いわ!!!あごめんあごめん。

ちこたんからカツラを借りる事に!ズラ講座も受けてきましたょ。
私たちの話を真剣に聞いてた後ろのおじいちゃんに注目。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おじいちゃんに、ズラ貸したりぃやぁ~。。。。(^o^)
おやじ 2007/11/14(Wed)18:27:11 編集
ええやん
ズラ友達いてよかったなあ。ちこたんもズラの輪が広がって喜んでるわ。きっと。で、ヘアーショーの衣装は見つかった?
「神戸の」ナッキー 2007/11/14(Wed)18:27:15 編集
しっかりと
ズラさんように、装着してや
やま(余暇は写真家) 2007/11/14(Wed)19:14:00 編集
桂ざこば
私もカツラ貸してほしいズラ(´▽`)
やみちゃん URL 2007/11/14(Wed)21:24:56 編集
さぶーーー
まゆまゆへ:まゆまゆのギャグ聞いたら余計寒くなりました。(笑)

あみちゃんへ:まゆまゆへ何か話した???
あっきー 2007/11/14(Wed)21:45:46 編集
ヅラの注意点
突風にはくれぐれも気をつけて(^皿^)
ちぐ 2007/11/14(Wed)23:13:57 編集
無題
あみ→ご、元気(^_-)-☆
今年1年お疲れ様でした。

黒ヅラかわいいぢゃん。
でもちょっと不自然な気が・・・

ちょこちょこ覗きに来ますので
たまには連絡ちょうだい(^.^)/~~~
みっきー 2007/11/14(Wed)23:46:40 編集
いっそのこと
音楽室のバッハみたいなズラにすればよかったのではないでしょうか?

イギリスや香港の法廷では、弁護士はバッハズラをかぶるのが礼儀らしいですよ。

しかし、黒である必要が…
ということは、黒いバッハズラ。

アフロかよ…

すいませんでした(汗)
vietnamin URL 2007/11/15(Thu)07:19:29 編集
おやじさんへ
あ!!そんな冗談はあかんズラ!!
あみ~ご 2007/11/15(Thu)23:49:51 編集
ナッキーさんへ
ちこたんサンキューって感じや!衣装は・・・ひひひ。観に来てからのお楽しみ~!きてね☆
あみ~ご 2007/11/15(Thu)23:51:33 編集
やまさんへ
12時間ズレずにいれました。大成功!
あみ~ご 2007/11/15(Thu)23:52:15 編集
やみちゃんへ
超ロン毛だよ(笑)
あみ~ご 2007/11/15(Thu)23:52:57 編集
あっきーさんへ
まゆまゆとはいっぱいお話してるよー!!人生について・・
あみ~ご 2007/11/15(Thu)23:53:45 編集
ちぐさんへ
あのズラなかなか突風にも耐えてたズラ。やりやん!ズラ!
あみ~ご 2007/11/15(Thu)23:54:40 編集
みっきーへ
わお!!お疲れちゃ~ん!!あみ~ぎょもみてるよー!!また連絡するねー♪ひひひ奇跡の写真撮らな~
あみ~ご 2007/11/15(Thu)23:57:00 編集
vietnaminさんへ
えー!!一人ボケ突っ込み???ミルキークイーンめっちゃ嬉しかった~!!!!
あみ~ご 2007/11/15(Thu)23:58:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 今から HOME 捜索活動 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]