忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はCM撮影です。
っても、エキストラだけどね(((^^;)
さらに、二人とも髪が激しい色なんで、目立ち過ぎないかドキドキですわ。
私服なんだけど、ボーダー禁止!って指令なのに、朝からあみ~ごから「縦縞ならいいかな?」て電話が…いいのか?
そして朝の電車で、横のおじいさんが、空気椅子なのに気付いてびっくり。横で震えてるから気分悪いのかと思ったら…オシリ浮いてる?!
しか~も、鍛えてる風。
「いち、に、さん…よしっ!」って言ってるし。
昨日は舞台の練習で、立ち回りの末、ボコボコにやられる…というシーンで、飛び蹴り、チョプをやりすぎて体痛す。

そんな弱音、まだまだやなぁ、とおじいさん見て思いました。

鍛えるといえば、猫舌な私は朝カフェオレで舌を火傷しました。舌も鍛えたいよ。
熱々飲みたいのに…。

まゆまゆ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
元気なおじいさん。
COCO72さんへ。

CM撮影ですか、頑張って下さいね。
どんなCMなんでしょうね?

元気なおじいさんですよね~。
電車の時は必ずされるんでしょうか・・・。(;^_^A

まゆまゆさんへ。
僕も猫舌なので熱々は飲めません。
Woodman 2007/11/13(Tue)12:27:38 編集
こっこれは・・・。
まゆまゆ主役っぽいわ。
エキストラには見えへ~ん!
「神戸の」ナッキー 2007/11/13(Tue)12:27:45 編集
無題
まゆまゆはにゃんこかぁ
なら
ぁみ~ごはかぁ~ってあんまし意味なかった。
28 2007/11/13(Tue)18:14:02 編集
実は
おぢーさん、痔か腰痛かもしれませんよ
(^O^)

どっちにしろ、お年寄りを大切にしなければいけませんね。
vietnamin URL 2007/11/13(Tue)19:06:33 編集
無題
何か後ろの方で目立ってそう(笑)
す~さん 2007/11/13(Tue)19:26:34 編集
無題
玉にでんしゃ。。。。ヒヒヒヒヒ(^ー^)

たまに、電車のるけど、そう言う人見たこと無いねん、一回見てみたいわぁ~(^o^)
オヤジ 2007/11/13(Tue)19:47:44 編集
Woodmanさんへ
エステのCMでMBSで流れるらしい。
エスカレーターで撮ったよ!
やっと治ったよ。火傷。熱々はごめんなさいだ~
まゆまゆ 2007/11/14(Wed)11:31:30 編集
ナッキーさんへ
なんか、二人だけ、、、派手だった。。。
まゆまゆ 2007/11/14(Wed)11:31:57 編集
28さんへ
じゃあ、28さんはコケコッコー!
28鳥!
まゆまゆ 2007/11/14(Wed)11:32:30 編集
vietnaminさんへ
はい!シニアアイドルですから!!
まゆまゆ 2007/11/14(Wed)11:32:59 編集
す~さんへ
目立つの苦手やねん。恥ずかしい~~アレ?
まゆまゆ 2007/11/14(Wed)11:33:29 編集
オヤジさんへ
おやじさんもやってるんちゃう?
運転しながら。
おや?
まゆまゆ 2007/11/14(Wed)11:34:03 編集
カ。。。

カワユス♪

kenken 2007/11/16(Fri)15:09:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]