忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725]  [1724]  [1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1719
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、モスモス??

っちゅーわけで~今日のあみ~ごは仕事終わった後、モスバーガーで高校のぉ友達とカト茶んペッしました。うひひ♪
今日はそのぉ友達Hちゃんの彼氏についてのディープな相談を受けました(笑)

彼氏のために一人暮らしを始め、彼氏の行く専門学校の費用がかかるため、デート費用はすべて彼女持ち。さらに専門学校入学祝い&クリスマスプレゼントを買ってあげたり♪何から何まで彼氏との将来のために頑張っている彼女ですが(笑)
いろいろ話を聞いてるとどうやら彼氏がダメ人間。努力したら変わると信じ、変えていこうと作戦会議話で盛り上がりました(笑)

これからも頑張ってほし~です!!

っちゅーか。。。
ぉ友達の相談受ける前に私…今年もあと4日か…。難しいなぁ。。
女の子の業界ですからね~。。ふう。

え~っと…話変えまして~(笑;)

このモコモコジャケット友達待ってる間に買っちゃったよ~ん☆☆



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
人それぞれ。
麻美さんへ。

こればっかりは人それぞれですから、何とも言いにくいですね。(;^_^A

読ませて頂いた感じでは、彼氏さんの方が若いのかな?
勉学も大事ですが、真剣なお付き合いをしている以上、少しの時間でもバイトを入れる等、方法もあるとは思うんですが・・・。
彼女に依存してばかりとゆうのはどうかと。
それでお二人が良い関係だと思われていたら問題ない事ですけど。

これは僕の考え方なので、皆さんがそう思われるとは限りませんし、不快と思われたのなら削除して頂いて結構です。
「人の恋路を・・・。」との言葉もありますからね。


しかし、麻美さん。
思いっきりヒョウですね~。(;^_^A
麻美さんらしい感じもしますけど。(笑)
Woodman 2008/12/28(Sun)23:57:31 編集
あやふやで
女の子の業界ですからね~。。ふうって
なんかあやふやで文章終わったやんか。
もうちょっとその先を・・・・・。
「神戸の」ナッキー URL 2008/12/29(Mon)00:09:18 編集
寝れないタケシくん!
うほほーい!!!
キーーーン__(+_+)_
タケシくんもそーだんのって♪ 笑

ヒヒヒ(≧∇≦)/
NONAME 2008/12/29(Mon)02:34:07 編集
無題
こんにちは。
モデル、イベントコンパニオン、メイドのブログポータル作りました。
ペットブログ、育児ブログ、投資ブログに埋もれて見てもらえないという悩みがあったら是非登録してね。
SEOにも効果的だよ。
http://kawaii-ouen.com

カワイイ応援委員会

カワイイ応援委員会 2008/12/29(Mon)11:11:05 編集
無題
ん~皆いろいろあるなっ!あみ~ごがその気になったらなんぼでもおるよ~(^-^)ヒヒヒ
おやじ 2008/12/29(Mon)15:00:55 編集
woodmanさんへ
woodmanさんらしい真面目なコメントありがとうございました。ヒョー柄、フードかぶったらきぐるみっぽくなるよ(笑)
あみ~ご 2008/12/31(Wed)18:27:59 編集
ナッキーさんへ
その先・・??出会うのは女の子ばっかってことよ(笑)
あみ~ご 2008/12/31(Wed)18:28:49 編集
たけし君へ
また聞かせてー!!たけしくん夜中まで元気やねーー!!
あみ~ご 2008/12/31(Wed)18:31:43 編集
カワイイ応援委員会様
ありがとうございます。
あみ~ご 2008/12/31(Wed)18:32:41 編集
おやじさんへ
ところでおやじさんは・・・????ひひひ
あみ~ご 2008/12/31(Wed)18:38:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]