忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1726]  [1725]  [1724]  [1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぃっ!めっさ寒いっす!あみ~ごっす!お~さむ!こさむ!今日は有馬温泉の近所にぉ仕事でいってました☆てかまだ帰ってる途中なんすけど☆☆

今日はめっさ久々のナンシ~と一緒♪会ってなかった分、喋りまくり~の♪ナンシ~とは家が近くなんです。ナンシ~と会うと、近くの郵便局前でダンス作ったりして遊んだのを思い出します(笑)

ヤマハレースクイーンの友美ちゃんも一緒でした♪
友美ちゃんと初めていっぱい喋ったんですが…なんと!地元がめっさ近くでビックリクリクリクリックリ!!!!!
まじで近いねん☆ゥチんちのマンション下にある一軒家やったんです(笑)すげぇぇぇ♪オモロい!

そんなこんなで盛り上がった日でした。

じゃんじゃん。

寝よ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寒いなぁ~ラーメン食べるとき、メンをズルズルっと食べるとき必ずむせるの・・・あると思います(^-^)ヒヒヒ
おやじ 2008/12/28(Sun)01:21:24 編集
意味とろろ
こんばんわ。何が盛り上がったのか今いちよくわからなかったけど(笑)・・・もうすぐ帰省出来ます、楽しみです。
あっきー 2008/12/28(Sun)02:35:52 編集
ありま~ぁみ~ご
みんな近所でジョンジョン。
おいしいラーメン食べてジュルッジュルッ。

有馬温泉入ったらツルッツルッ。

もう朝や!はよ起きよ!
「神戸の」ナッキー 2008/12/28(Sun)06:36:33 編集
寒い時はうどん。(笑)
麻美さんへ。

メチャメチャ寒かったと思います。
お疲れ様でした。

風邪には注意して下さいね。
大丈夫ですか?
Woodman 2008/12/28(Sun)18:56:41 編集
おやじさんへ
おもろい!!おやじさん・・・・あるんだーーーーうひひひ
あみ~ご 2008/12/31(Wed)18:45:43 編集
あっきーさんへ
大阪でゆっくりしてるのかな???ほんと寒いね・・・!
あみ~ご 2008/12/31(Wed)18:46:32 編集
ナッキーさんへ
歌のようやね♪
あみ~ご 2008/12/31(Wed)18:47:34 編集
woodmanさんへ
ちこたんが風邪でダウンしてるよ!!39度だって!今はやってるね・・・気をつけなね。
あみ~ご 2008/12/31(Wed)18:48:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]