忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャックガールあみ~ぎょです☆☆相方はめっさ久しぶりのみなみでぇす!ばり嬉しすぎ(≧▽≦)テンションあげあげ↑↑で頑張ってまぁ~す♪
約3年間、毎週末やっていたジャックダニエルナイトイベントがとりあえず今月で終わるみたいです(ノ_・。)
なんか寂しい。ジャックガールはめちゃ仲良しで、いつも誰と一緒かなぁ~♪てドキドキしながら集合場所に行くのも楽しみの一つでした。ジャックで出会った友達はたくさん♪みなみちゃんとはジャックで出会い、スーパー耐久レースクイーンも2年間一緒に過ごしました☆

あみ~ぎょは一番最初のオーディションでジャックガールに受かりました。オーディション会場では厳しい身長チェックもあり、頑張って髪の毛を逆立てた記憶があります。

今日が最後の最後。ラストジャック。

今日は2時までこの写真のナイスケツ♪をみて頑張ります(笑)ヤバい…まじナイスケツ♪このしまり具合(笑)ははは



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
黄金の光
顔が黄金に輝いてるわ。
拝んでしまった(笑)

もう1つの写真は、
なんかわから~ん!!
「神戸の」ナッキー 2009/01/31(Sat)23:33:46 編集
けつ
酔っぱらって逆立ちしてるんか

パンツはいてないやん


エロあみ~ご
やま(余暇は写真家) 2009/02/01(Sun)07:52:45 編集
無題
(^O^)アハハハハ!!ほんまや!かなりしまってる!!。。。。。ってか、しめてる?。。。。。我慢してる?(><)アハハハハ
おやじ 2009/02/01(Sun)08:41:13 編集
ウッシッシ、ベトナミンです
ほほー! オーディションで髪の毛を逆立てた。
まるで、新弟子検査の舞の海みたいじゃのぅ…うひひひ
今は景気が悪いが、そのうち、いろいろな新弟子検査があるじゃろうから、これからもがんばって栗!
あと、みなみちゃんによろピコ…イッヒイッヒ!
vietnamin URL 2009/02/01(Sun)10:39:36 編集
その子は…
確か、よっしー☆ちゃんの仲間で「たっちゃんたら、何にもわかってないんだから…」っていう人だね…。(☆´艸`)
まーや 2009/02/01(Sun)12:44:12 編集
ナッキーさんへ
ははは。。もうひとつの写真はよくみてーー逆立ちしてる人みたいに見えるっしょ???おしり(笑)
あみ~ぎょ 2009/02/01(Sun)17:37:16 編集
やまさんへ
おもろくなーい???みなみがいきなり、「あみ~おしりや~!!」て見つけてんでー!寒い中二人で写真とりまくって、爆笑しててん(笑)
あみ~ぎょ 2009/02/01(Sun)17:48:30 編集
おやじさんへ
この木は奇跡やで!笑!誰かがこの木に埋もれてるみたいーーーってみなみと大爆笑でしたわ!
あみ~ぎょ 2009/02/01(Sun)17:49:37 編集
vietnaminさんへ
よろピコて!!今日はかわいいキャラになっちゃったの??うひひ
あみ~ぎょ 2009/02/01(Sun)17:50:44 編集
まーやさんへ
そうなん??笑 セリフまで覚えてるまーやさんすげー!!みなみちゃんはあみ~ぎょのS耐の相方だったのよ☆まーやさんのアートな絵はがきまたty-だいね♪あれはまじ感動したからさ!!
あみ~ぎょ 2009/02/01(Sun)17:52:35 編集
「けつ」って言うのは
やめた方がええーなぁ。一応、レディーやねんから(笑)。

「ナイス・おいど」のタイトルの方がよかったんでは?


まいど!おいど…
なおやん 2009/02/01(Sun)17:56:57 編集
なおやんへ
ご指摘さんきゅーです(笑)まいど・おいど・・・ええーね~♪このネーミングナイスです!!
あみ~ぎょ 2009/02/01(Sun)18:00:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]