忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女の子達にお知らせご案内で~す☆☆☆

11/30(金)
天満にある美容室ReX forma0668813933にて、ミッチ~さんによるヘアメイク講座があるよ~
ワンポイントメイクからガッツリフルメイクまで教えてもらえますょ♪♪(値段は違います)

ミッチ~さんは先日のヘアショーで私達ココナッツのヘアメイクを担当してくれました('-^*)/

女の子はメイクが猪木!よっしゃこのやろぅ~!あ、じゃなくてメイクが命←TIM?!
冗談はおいといて~眉毛だけでも印象が変わるからね~

あ!そういや~いつだったか、まゆまゆが子供に一生懸命『お姉ちゃんのこと、まゆ毛って呼んでね♪』て言うてたん今思い出しました。
そんなまゆまゆも最近まゆ毛が細くなり、まゆ毛が茶髪になってます!まゆ毛を細くし、茶まゆ毛にしてくれたのもミッチ~さんです☆☆

ちあき似のミッチ~さんに会いたい方・メイクして欲しい方・メイクアドバイスして欲しい方・は男でも女でもReX forma(天満の商店街にある) へゴーゴ・ゴー♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
女性には嬉しい。
麻美さんへ。

それは女性には嬉しい情報ですよね。
勉強にもなりますし。

麻美さんは「ネトライブ」聴いてますか?
Woodman 2007/11/30(Fri)02:36:25 編集
woodmanさんへ
ネットライブまた途中でねちゃったよ・・・まゆまゆ・・すまん。
あみ~ご 2007/12/05(Wed)12:34:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME ラジオ始まるよ♪ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]