忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200711281849000.jpg うっかりこたつでダウンしてました、まゆまゆです。
お疲れですね。
 一緒に住んでるルームメイトくみくみも残業でさっき帰ってきました。
女二人、疲れはててます。

 今日は朝から携帯電話イライラ事件簿でした。
昨日夜、携帯の充電器の部分が壊れ、充電が一切出来ないという大惨事。
遂に機種変更に至りましたが、ちょっと!!高いわあ。
 しかも選択の余地なく、在庫は一個。
さらに、メモリを移動しようにも、充電出来ないから無理…。
 だから携帯変えても誰にも連絡出来なかった。
ブログのおかげで何とかあみ~ごとは連絡取れました。

 ミナミのDOCOMOショップは全く取り合ってくれずでしたが、梅田のヨドハシカメラのショップは親身になって、電池の部分を入れ替えてメモリを移してくれました。
 次回は絶対ヨドハシカメラのショップで買おう!と心に決め、口にもだしました。
店員さんは謙遜してましたが、ありがたや~。
 携帯変えると、上手くメール打てないし、間違ってTV電話押しちゃうし、イライラ度はUPですね。

 イライラ度といえば、舞台の台詞が上手く言えない…。
まじめな部分が空回り…。
 落ち込んであみーごに相談すると「ていうか、まゆまゆ台詞覚えてないやろ」…。
そうです。思い返せば、覚えたつもりですが、覚えてませんでした。
台詞を忘れる…では無く、覚えてない、これが現実。
 うっかり「つもり族」でした。
私に多い現象。…したつもり。妄想、空想?現実逃避?

 きっちりやろう、私。

 悩み多き年頃ですが、これも悩んだつもり。
悩みなんてよく考えたら大したこと無いわ。
 
 初の携帯でのシャメ…いけてねぇ~
かわいいつもり…コノヤロー
 
 まゆまゆ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫です。
まゆまゆさんへ。

本当にお疲れ様。

ショップでの対応は素人の僕が考えても「可能でしょ。」と思うくらい当然の対応だと思います。
店の混み具合にもよるでしょうが、対応してくれた店員さんの態度でその店のイメージって決まってしまう事って多いと思います。
その店員さんは、自分の?%E:424%#ロを悪くしただけではなく、ショップの?%E:424%#ロまで悪くしてしまった事に気付いてくれたら良いんですけどね。

縁あってまゆまゆさんの手元に来た携帯だと思います。
大事にしてあげて下さいね。

台詞覚えてない→「きっちりやろう私」
その気持ちがあれば大丈夫ですよ。o(^o^)o

長々と失礼しました。
m(__)m
Woodman 2007/11/29(Thu)03:56:38 編集
訂正です。
まゆまゆさんへ。

訂正です。

文字化けの所→イメージ。です。
Woodman 2007/11/29(Thu)04:01:58 編集
あ”~!
間違ってTV電話がかかってきたのは何処のどいつだい!

・・・・あたしだよ!
女王様 2007/11/29(Thu)04:29:07 編集
あれもこれも…
セリフは覚えないといけないし、携帯の操作も覚えないといけないし大変やなあ。
あっ!台本貸してくれたら、客席からカンペ出したるで(笑)。
「神戸の」ナッキー 2007/11/29(Thu)06:35:20 編集
写真の右の方は…
どうなさったのでしょう?

まるで、久本雅美女史が、何かの芸をするような顔つきをされておられます(笑)

そういえば、同女史は舞台女優出身でしたね。
vietnamin URL 2007/11/29(Thu)08:48:43 編集
無題
いつもと変わらず、イケテまっせ!!
おやじ 2007/11/29(Thu)10:01:32 編集
次の通し稽古までには
台詞覚えてください
皆に迷惑かけたらあかん
台詞あってのアドリブやで
全員の台詞を覚えるぐらい、頑張ろう
まだ8日あるから
やま(余暇は写真家) 2007/11/29(Thu)12:20:43 編集
Woodman さんへ
そうだね!イメージって大事だよね!!
ミナミは3件のお店で対応同じだったから、マニュアルあるのかな?
この携帯、5年は使うぞ~!!笑
まゆまゆ 2007/11/30(Fri)01:46:14 編集
女王様へ
ご迷惑おかけしました。。。
まゆまゆ 2007/11/30(Fri)01:46:41 編集
ナッキーさんへ
じゃあお願いしようかな…なんだっけ?もうセリフ忘れた…ダメだこりゃ!
まゆまゆ 2007/11/30(Fri)01:47:25 編集
vietnamin さんへ
最近発声練習で、顔が柔らかくなった、あーみごでーすよー!
まゆまゆ 2007/11/30(Fri)01:48:14 編集
おやじさんへ
何もでーへんで~笑
まゆまゆ 2007/11/30(Fri)01:48:43 編集
やまさんへ
そやそや。
やまさんはヒヤヒヤで見てね★
まゆまゆ 2007/11/30(Fri)01:49:48 編集
あ…
カキコミした『つもり』いました(笑)

まゆまゆがカワイイのは知ってる『つもり』です(笑)
やみちゃん URL 2007/11/30(Fri)05:34:31 編集
無題
イカツイ・・・の写メか???
アミーゴくち開けすぎ!!!
でも・・・イカツイかも。。。
おやじ 2007/12/01(Sat)01:13:54 編集
やみちゃんへ
つもり・・・どういうつもりですか???笑
あみ~ご 2007/12/05(Wed)12:36:32 編集
おやじさんへ
承知!勉強なりました!
あみ~ご 2007/12/05(Wed)12:37:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]