忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココナッツわ~☆ブログさぼり癖のあみ~ご…そろそろまゆまゆにシバかれるかも?!

下呂温泉でゆっくり夏休みを楽しんだのもあっという間でした~!!いっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい笑っていっぱい寝ました(*^_^*)

明日からS耐レースin岡山国際サーキットです♪まゆまゆやえっちゃん、ちこたんも♪♪

まゆまゆとは4日間も会ってないので話がたまりまくってます。
ということで、ぃまからスパに行っていろんな話を片付けて来ま~す。ゆっくり話するには銭湯しかないっしょ~♪♪
ほな!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あみ5さん、すっかりリフレッシュされたようですね♪
明日からのサーキットがんばってください♪
板井ちゃんも一緒だからよろしくね♪
やみちゃん URL 2007/08/31(Fri)16:46:17 編集
ちーむ時間割は?
岡山に来れるのだろうか?
今日の練習走行中一大変なことに→コースアウト→大クラッシュ→ドライバー重傷→ヘリコプターで運ばれた→チームは撤収するらしい。
~な現場を私は見てしまった。
今となっては負傷したドライバーさんの一日も早御回復を祈るのみです。
→って、こんなこと書いていいのだろうか?
せっかく楽しみにしていたのに残念でしす。(*_*)
おみやさん 2007/08/31(Fri)19:43:21 編集
無題
ほなぁ(^-^)/
おやじ 2007/08/31(Fri)20:48:38 編集
覚えてる
このリズミカルなギャグ覚えてる~??

銭湯行って戦闘開始だ!
先頭きって一番ノリだ!!

これ、思い出してん。
「神戸の」ナッキー 2007/08/31(Fri)22:09:00 編集
やみちゃんへ
休みはあっという間やー!明日からサーキット頑張りまーす。よろちくね♪
あみ~ご 2007/09/01(Sat)00:02:17 編集
おみやさんへ
おみやさんのコメントでびっくりしたよ!!私もショック!!!とりあえず明日まゆまゆたち岡山には行くってゆてるよ!!また明日ねー
あみ~ご 2007/09/01(Sat)00:05:08 編集
おやじさんへ
それだけ~?????
あみ~ご 2007/09/01(Sat)00:05:44 編集
ナッキ~さんへ
覚えてるよ!!!ってかめちゃゴロがいいよね!!ナイスギャグ!!
あみ~ご 2007/09/01(Sat)00:06:39 編集
無題
ゲロにきてたぁ。
写真:下呂駅ときしめんかなぁー
で、橋のそばに露天あったんだけど入ってみたぁ?
あみぃーご、またきてチョ。
28 2007/09/01(Sat)02:25:40 編集
28さんへ
ゲロは意外と若い人たくさん旅行に来てたよ~☆その露天風呂気になる!次行った時は必ず!飛騨牛美味しかったョ
ぁみ~ご 2007/09/01(Sat)13:58:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]