忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココナッツわ~☆どうも~ブログさぼり中のあみ~ごは夏休みを満喫ちゅ~で~す♪♪

日曜日はアクロバティック白鳥の湖を観に行き、月曜日は家でダラダラ、夜は友達とバリ料理を食べ、映画『トランスフォーマー』を見た。火曜日は部屋の掃除、夕方から友達とビックリドンキーで長話、夜はカラオケに行った。
そして今日は水曜日。ただいま岐阜県ゲロ温泉に来ていま~す。久しぶりの温泉旅行や~。

ホテル近くにはたくさんの足湯がありゆっくり足から癒されて来ました☆☆ディナーの飛騨牛も美味しかった~♪♪♪

今から露天風呂に入りま~す(^O^)/

まゆまゆ…ゎたしだけ夏休み…ごめん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ~!たまの連休いいやん、まゆまゆは、心のひろ~~女神様やから(^ー^)
分かってくれるょ。。。。ヒヒヒヒヒ
温泉で溺れないように(^-^)/

話し変わるけどテレビで
ヴィクトリアの滝・・・凄い絶景 次はイグアスの滝!凄い!!みに行きたいわぁ~~一位が、ベネズエラにある
エンジェルホール!!
凄い!凄い!実際に見たら感動やろぅなぁ~
えらい長なりやした。。。。(^o^;)
おやじ 2007/08/29(Wed)21:36:08 編集
よか、よか~!!
夏休みそりゃよか~あ、余暇~あ、
なんか用か??休んでもう4日。

げろ温泉いいやん。夏は頑張り過ぎたから
ちょうど体休める時期やわ。栄養も沢山
摂って夏ばてせんようにせなあかんわ。
 露天風呂で、毒素出し切って帰って来てな。
待ってるで。
「神戸の」ナッキー 2007/08/29(Wed)21:41:06 編集
癒し系???
まゆまゆへ:癒し系なんて初めていわれた、結構いかつい格好していると思っていたけど・・・でもまた何で???

あみちゃんへ:愛してるよーーーー!!!!
あっきー 2007/08/29(Wed)21:41:18 編集
∑( ̄□ ̄||||
言ってくれればマッサージくらいするのに!
素敵なオフでしたね!
S鯛あえるの楽しみにしてますよんv(。・ω・。)ィェィ♪
ととろ・ポルコ 2007/08/29(Wed)22:11:38 編集
休息は必要やでぇ
休みも満喫してそうで、何よりやね~
美味しいモンも色々食べてそうで、
羨ましい!

まあ、このクソ暑い時期に休みないと、
キツいからね
しっかりエネルギ-補給しててね!

といっても、俺は夏休みなかったり(汗)
まあ、その分9月末のF-1の時は
5連休取らせてもらって思いっきり楽しむ
けどね~
あみ~ごに久々に会えるかな?
ひ~くん 2007/08/29(Wed)22:33:42 編集
ちょっと、ちょっとちょっと。
下呂温泉の下呂をカタカナにしないように。
ちなみに、下呂温泉を英語で言うと「ゲロスパ」になるんだよな。
ちなみに自分も今日は仕事で飛騨高山に行った。
お客さんのところに届け物しただけだったから、滞在は30分もなかったけど。
岐阜は大阪からも結構アクセスいいから楽しめるでしょ?
うまいもんもいい温泉もいっぱいあるし(^-^)
ちぐ 2007/08/29(Wed)23:47:24 編集
のんびりしてねぇ
あみぃ~ごどもです。
さぼですね。。。(笑)
って、おぉ~夏休みぃ~聞いたせりふだぁ~
自分も土曜から火曜まで夏休みだったんですけどね・・・;
リフレッシュ&リフレッシュして、
ギャグのねたを収集してね。
旅行楽しんでくださいね。
シン 2007/08/30(Thu)00:25:45 編集
うぃ~す
お先に須磨のイベントのブイの鑑賞会したでぇ~☆
ぁみ~ごに&womanがよろしくって~!睡蓮花はよ貸して~
まゆまゆ 2007/08/30(Thu)06:41:23 編集
おやじさんへ
私ね、イグアスの滝めっちゃ見たいねん!!滝めっちゃ好きやねん!!あれ実際みたらめちゃ感動するやろなあ~!!おやじさんも滝好き?
あみ~ご 2007/09/01(Sat)00:09:09 編集
ナッキ~さんへ
うわー!そんなギャグがあったかー!!なんか悔しいでやんす!明日から岡山サーキット!頑張るでー!!
あみ~ご 2007/09/01(Sat)00:10:08 編集
あっきーさんへ
告白??うれしゅう~うれしゅう~てへ☆
あみ~ご 2007/09/01(Sat)00:11:00 編集
ととろさんへ
ととろさん!マッサージうまいん???私うまいでー!!岡山で会いませう!!!
あみ~ご 2007/09/01(Sat)00:11:42 編集
ひ~くんへ
そかー!ひ~くんもめちゃ頑張ってるもんね!!てかブログおもろい!F1いくねんなー!いいなー!私もいきたーい!てか24話せなね!!おそ!
あみ~ご 2007/09/01(Sat)00:13:20 編集
ちぐさんへ
あ!すんまそん!ゲロゲロ(蛙)良かったよ~!あっという間だったー!岐阜県いいね~!ちぐさんもお仕事オツカレサマでした☆
あみ~ご 2007/09/01(Sat)00:14:48 編集
シンさんへ
わおー!シンさんは夏休み何してたの??ゆっくり過ごすのは必要やね♪ブログさぼっちゃってすまんすまん。
あみ~ご 2007/09/01(Sat)00:16:02 編集
まゆまゆへ
まゆまゆー!!!今度は逆にスイレンカかしてーストラップつけてなー!笑
あみ~ご 2007/09/01(Sat)00:17:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< BBQ HOME 今日の予定は? >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]