忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっほ~♪
サロンの前にサロンへ行って来た、あみ~げ・黒~毛で~す♪ひひひ

明後日からいよいよ東京オートサロンやで!毎年お正月明けてすぐやから、実感がわきません。明日はリハーサル、明後日には「皆さ~ん♪スパーク!!」とか言うてる自分がまだ想像出来ませんねん。
今日は美容室ReXさんで髪の毛やってもらいながらもブツブツ原稿覚えしてましてん。気合いを入れた黒~毛で東京オートサロンばしっと頑張りたいと思いまんがな。

今年も一発ギャフンとやりまっせ~
みんなついて来てや~♪Are U ready~♪??

PS.天神橋商店街にある有名なロールケーキ屋さんをお土産に買って帰った黒~毛。気分はみゆきちゃんです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
黒~毛。
麻美さんへ。

黒~毛!の所を一瞬ですが、黒毛和牛と勘違いしました。(;^_^A
ネタではありません。

美由紀ちゃん気分。
そうですね。(笑)

オートサロン頑張って下さい。
μにまゆまゆ、麻美さん、由絵さん宛に送った物があるので寄られた時に受け取って下さいね。
Woodman 2008/01/09(Wed)22:18:37 編集
無題
あっ!!くろ~げパクりよった!
でも、山本しまいました。。。チャウチャウ!(汗)山本姉妹は、有名なロールケーキすきやなぁ~!でも、美味しそう~腹ヘリハラ
おやじ 2008/01/09(Wed)22:19:23 編集
わぉぉ!!!
なかなか、カワィかばぃ♪

ムフフ♡♡♡
kenken 2008/01/09(Wed)22:36:42 編集
おっ。くろぉ~
ん~黒毛ですね。すてちぃ~☆

オートサロン顔出すつもりなんで、がんばれ
スパーク娘☆

って、なんかまとまりないコメントになってしまいましたが、あっ。あみぃ~ごが食べ物ねたに走ってるし・・・汗;
シン 2008/01/10(Thu)00:15:10 編集
無題
あみーご へ

黒アミーゴいけてます。
気持も新鮮になったのでは?
週末頑張って下さい。
浜大津のリベンジしてきてね。
名古屋のけんちゃん URL 2008/01/10(Thu)00:36:40 編集
Woodmanさんへ
黒毛和牛♪♪♪そういや最近お肉食べてへんな~
お土産?何やろ~ウキウキ♪
あみ~ご 2008/01/10(Thu)00:58:41 編集
おやじさんへ
飯食ったか!!
この突っ込みでよろしおますか~?
ほんまや!最近ロールケーキばっかや!
あみ~ご 2008/01/10(Thu)01:00:11 編集
KenKenさんへ
ムフフのあとの??ハテナが妙に気になります…ひひひ
あみ~ご 2008/01/10(Thu)01:01:28 編集
シンさんへ
NGKで待ってますよ~♪黒毛探してね~(^-^)/
あみ~ご 2008/01/10(Thu)01:02:58 編集
名古屋のけんちゃんへ
ほんまやでね~浜大津のリベンジせなね!!黒~毛一発ギャグで決めてきまっさ~
あみ~ご 2008/01/10(Thu)01:04:24 編集
期待はせずに。
麻美さんへ。

過度な期待をすると落胆しますのであまり期待しないで下さいね。(;^_^A
Woodman 2008/01/10(Thu)01:07:57 編集
Woodmanさんへ
うひひ(笑)嬉しいょ~♪いつもご丁寧にぁりがとね~
あみ~ご 2008/01/10(Thu)01:16:06 編集
今年も
ダンスステージ
楽しみですなぁ。
その前に
場所取り大変だぁ(笑)
大羽 2008/01/10(Thu)04:03:20 編集
大羽さんへ
カンペ楽しみだわ~見える位置でよろしく~★
ココナッツ 2008/01/10(Thu)07:16:08 編集
Sかも?
でもなんで?あみーごはMっぽいよね?
やっぱりこの髪の色がステキデス
踊るあみーご見たかった・・・(p_q)シクシク
ととろ・ポルコ 2008/01/11(Fri)23:54:19 編集
あにゃ・・・ (T_T)
ハテナじゃなかばぃ。

ハートですばぃ・・・   ♡*:.。
kenken 2008/01/12(Sat)00:51:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]