忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワイン。
思わず見つけて買いました、まゆまゆです。何か良く眠れそうでしょ?
早速、ルームメートのくみくみに見せると、大盛り上がり。飲む前に、ちょっとまてよ?
せっかくだから、イケメンパラダイス状態で飲むってのは?ってことになり、テレビを付け、呼びたいメンズを探しました。
SMAP香取くんは、母性本能くすぐる笑顔だ。
玉木くんは、鼻がいけてるわ。
と、くみくみは次々にイケメンゲット。

では、そのメンバーでイケメン鍋を開催(妄想)。
会話弾まず、終了。

しかし、妄想イケメン鍋に夢中過ぎて、そういえば、ワインを開けて無かったことに気付きました。

女二人の夜はこうして更けていきましたとさ。

さて、今からサロンダンス練習行ってきます。

まゆまゆ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ?
ワイン開けずかいな。
「それはホットけない!!」

最近ミネラルウオーターのホット版も
バカ売れらしいよ。
でも見たことない。
「見ず・・・水」やわ。
「神戸の」ナッキー 2008/01/08(Tue)14:21:03 編集
お二人で妄想。
まゆまゆさんへ。

お二人で妄想ですか。
その後忘れられたワインはどうなったのでしょう?

練習頑張って下さいね。
Woodman 2008/01/08(Tue)21:27:55 編集
無題
おふたり:撮影会&ライブの参加また厳しいと思います。東京オートサロンにはいく予定だから、お許ししてくださいね!!!

まゆまゆへ:なんやー かすってもなかったんか・・・飛ばしすぎに注意してさい!

あみちゃんへ:てか、しばらく親父ギャグ禁止だってば!東京オートサロンでも禁止とさせていただきます!!!(にっこり)

追伸:お二人へ、お二人に勇気と元気もらったのはこっちの方です。私はただみていただけです。あるときはパン食べながら、あるときはアルコール片手に、あるときは相方といっしょに・・・
あっきー 2008/01/08(Tue)21:34:41 編集
TAS
いっくん@大阪
です。

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
そして、東京オートサロンでお会いできればいいなぁ・・・
金曜・土曜と行きますのでよろしくお願い致しまーす。
ではでは
いっくん@大阪 2008/01/08(Tue)22:47:30 編集
あっき~さんへ
え~ん!親父ギャグ言わせて~お願いしますだ~カムサムニダ~!サロンであっき~さんも親父ギャグゅうていいから♪面白くなくてもちゃんとフォローするから~(笑)ひひひ
あみ~ご 2008/01/09(Wed)01:07:19 編集
イケメンパラダイス
イケメンのえり好みなんて、
い~けないんだ~♪イケメンだ~♪( ̄∀ ̄ゝ:・+
←マイブーム
やみちゃん 2008/01/09(Wed)01:31:03 編集
無題
まゆちゃんへ

お疲れ様です。
まゆちゃんたちは、ルームシェアしてるんだ。
なんだか懐かしい。
オレもAUSにちょいっと留学してた時に
韓国人の男友達3人と日本人の女の子2人の
計6人で暮らしてました。
毎日が、キャンプみたいで楽しかったな。

二人で楽しい毎日を過ごしてね。
名古屋のけんちゃん URL 2008/01/09(Wed)01:53:54 編集
無題
ええ?ホットミネラル?お湯ちゃうの?
HOT!HOT!
まゆまゆ 2008/01/09(Wed)10:02:14 編集
Woodmanさんへ
ワインは次の日飲んだよ☆
体もあったまり、心もあったかくなった気が…
ココナッツ 2008/01/09(Wed)10:02:55 編集
あっきーさんへ
サロンのダンスは新作だから、楽しみにしててね~♪♪スパークガールズにちなんだ…お楽しみに!
まゆまゆ 2008/01/09(Wed)10:03:43 編集
いっくんへ
開けお目☆パッチリ☆
今年もイベントで会えるの楽しみにしてるね♪♪
声掛けてね~
まゆまゆ 2008/01/09(Wed)10:04:39 編集
やみちゃんへ
イケメンはいけてる麺類やで~ヒヒヒ。
い~けないんだ~♪らーめん、タンメン、チャーシュー麺♪
まゆまゆ 2008/01/09(Wed)10:08:41 編集
けんちゃんへ
そうなのそうなの?すっごく楽しそう!!けんちゃんって、国際的だったんだ!
まゆまゆ 2008/01/09(Wed)10:09:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]