忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イエ~イ(≧▽≦)ゞあみ~ごです☆結構頑張ってガマンして伸ばしてきた前髪をバッサリパッツンに切っちゃいました~♪♪

切っちゃった後、今どきは前髪長いのが流行ってることきずいたよ…ち~ん。でもパッツンも気にいってま~す☆☆

今日の稽古はひたすら直子先生によるダンスレッスン。フロア~ダンスで膝下と骨盤はアザだらけ~
息吸ったら背中が痛いほどの体の疲労です(*´Д`)=з
でもやっとオープニングダンスの振りが全て完成したし、めちゃ楽しかった~☆

明日からNGKの展示会で青森出張いってきやす!!人生初青森だす!めっちゃ楽しみ♪でも台風だけが心配です(>_<)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
似合いますよ。
麻美さんへ。

ハードな練習お疲れ様でした。
体は大丈夫ですか?

短いのも似合ってますよ。(≧ω≦)b
アクティブな麻美さんには短い方が良いかなと。

文字化けは漢字にしたら駄目でした。
青森出張!頑張って下さいね。

麻美さんはやっぱり舌長い・・・。(^_^)-c<^_^;)
Woodman 2008/09/18(Thu)23:57:59 編集
woodmanさんへ
わーい!嬉しい☆☆ありがちょー!明日からの出張もがんばりやーす。体がまだほていさんです(笑)
あみ~ご 2008/09/19(Fri)00:02:17 編集
かわぃぃですよぉ~
あっ・・・仙台飛び越えて、
青森かぁ・・・
ついでによってかない~お嬢様(笑)
けど、青森は、実はうちからは遠すぎなんです・・・;
出張がんばってねぇ~

けど大丈夫。。。あみぃ~ごなら台風でも
それを笑いに変えてくれるからねぇ~
と。。。意味無く;

ちょぃ切った髪もちゃ~みんぐぅ~
おまけに、ダンスもぐぅぐぅぐぅzzz・・・って寝てたらりして;;
シン 2008/09/19(Fri)01:24:05 編集
千雅ちゃんのは・・・。
麻美さんへ。

千雅ちゃんの靴下は、僕も?なんですが、あの時居たのは悦ちゃん、まゆまゆ、千雅ちゃんの3ショットでしたから。
悦ちゃんに写真を渡す約束をしているので見せてもらって下さい。

かなりの日数が経過しているのに未だ渡せてませんが・・・。(;^_^A
会える機会がないんですよね。
Woodman 2008/09/19(Fri)01:40:02 編集
無題
似合ってるやん(^^)v
おやじ 2008/09/19(Fri)02:33:27 編集
台風怖いから青森まで逃げるの??
そんな~あ。

前髪切って、顔はっきり見えていいわ~あ。
「神戸の」ナッキー 2008/09/19(Fri)09:29:44 編集
人物相関図
まず、直子先生と山田先生は違うんかい?
考えると、眠れん、っていうか、今は寝てはいけない時間だが(失笑)

実は、ワタクシも高校時代、演劇部にクラスメイトがいて、人数不足で頼まれて客演したことがあるのよ。その時にお世話になった先輩方、もう、連絡先も名前も忘れたけど(失笑)、おれとちがって、志が高かったから、高校生レベルでは本格的だった。みんな演劇系の専門学校や劇団にいったみたいだからねぇ。

あれから15年くらい経つけど、また、機会があれば、舞台に立ってみたいね。15年前の舞台は高校生活でもいい思い出だよ。
今は、タレントとしてのキャラ作りのための下準備で理系の勉強しているけど…

ちなみに、台風は青森は通過しないって。
vietnamin URL 2008/09/19(Fri)09:39:00 編集
シンさんへ
すんまへん。ほんまに寝てましたわ(Θ_Θ)雨やね~青森のりんごはよ食べた~い
あみ~ご 2008/09/19(Fri)11:05:05 編集
Woodmanさんへ
なかなかね~あみも会う機会が前よりへったな~☆今度一緒に買い物いく約束はしてるよ(^O^)/
あみ~ご 2008/09/19(Fri)11:09:14 編集
おやじさんへ
おやじさんも前髪つくってみて~うひひ
あみ~ご 2008/09/19(Fri)11:09:58 編集
ナッキ~さんへ
こっちからも前髪きってはっきり見えるから恥ずかしいわ~
あみ~ご 2008/09/19(Fri)11:10:52 編集
Vietnaminさんへ
えっと…眠れなかった問題を解決します♪山田先生はNGKのダンスの先生で直子先生は舞台の振り付けの先生よん☆ Vietnaminさんも絶対舞台むいてると思うゎ~ダンスも習ってみたら?
あみ~ご 2008/09/19(Fri)11:20:16 編集
お~
髪切ったんやぁ

かなりええ感じスなぁ
練習もハ-ドながらも楽しんで
やってるトコが流石やね
ガンvバレ~

更に、素敵になったあみ~ごに、
今度会えるのはいつやろね~
会いたいよぉ
ひ~くん 2008/09/20(Sat)00:09:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]