忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンテナンス中でブログ更新出来てなかったよ(;_;)

昨日はジャンパリ天使のお仕事でした☆ザブァイバルで一緒だったチィちゃん&初対面のカナちゃん♪カナちゃんのこのレースの靴下…靴下の意味あるのかい…(笑)??
そして今日のディレクターが一つ年下の同じ高校出身で、しかも最寄り駅も一緒(≧▽≦)「文化祭に雨上がり決死隊来たやんなぁ~」と、初対面でしたが話はかなり盛り上がって楽しかったで~す☆☆

仕事終わりはぉ稽古へ…漫才&セリフ練習頑張って来ました。まだ出来あがっていない漫才ネタもあり、ダンスもまだまだで…スケジュール帳みる度に焦ります(>_<)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これみたら・・・
写真だけみたら、けがして包帯してる
のかと思ったわ。
「神戸の」ナッキー 2008/09/18(Thu)15:29:52 編集
靴下・・・。
麻美さんへ。

その靴下を見たら、ナッキーさんとカブってしまいますが、?%E:34%#艪オたの?って聞いてしまいそうです。(笑)
その靴下を見て、モーターサイクルの時の千雅ちゃんの足元を思い出しました・・・。
勘違いかな?(;^_^A

焦らなくても大丈夫
二人はやれば出来る娘(こ)ですもんね。v(・∀・*)
Woodman 2008/09/18(Thu)23:42:28 編集
文字化け。
麻美さんへ。

文字化けの所は「?%E:34%#艪オたの?」です。m(__)m
Woodman 2008/09/18(Thu)23:45:16 編集
度々すいません。
麻美さんへ。

ケガしたの?
です。
Woodman 2008/09/18(Thu)23:47:49 編集
ナッキ~さんへ
うん。うん(笑)それわかる~!ほかにも爪先だけしかない靴下とかもあるねんで~
あみ~ご 2008/09/19(Fri)00:52:03 編集
Woodmanさんへ
ちがちゃんの靴下どんなんやった~ん?明日から青森☆向こうでも漫才練習しなあかんわ!
あみ~ご 2008/09/19(Fri)00:54:11 編集
Woodmanさんへ
訂正文でも文字化けしてるし(笑)
あみ~ご 2008/09/19(Fri)00:55:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]