忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も朝から通勤ラッシュを乗り越え現場入り!

ラッシュ時のWhity(ホワイティ大阪)を歩くにはかなりの身体能力が必要!誰にも触れず、当たらずに目的地まで到達する人は相当凄い!
前、横、斜め、後ろから…と人の行動を読みながら空いてるスペースを探し歩く。
予想外な行動をとる人にはすぐ反応しなきゃいけない瞬発力も必要!前を歩いてていきなり止まる人とかいますからね~!そんな時はつま先にエッジをかけなければ絶対ぶつかるから気をつけろ(ながいさん風?)


あと30分で仕事終わる~!
友達と帰りにバナナチョコクロを買う約束をしたので、食べてる自分を想像しながら30分頑張ろ~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トレーニング?
麻美さんへ。

朝のラッシュや通勤途中もそう考えればトレーニングになりますね。

僕は絶対にぶつかりますけど・・・。

麻美さんもあと少し頑張って下さいね。p(^^)q

僕はスーパーに寄ってから帰りま~す。
Woodman 2007/07/04(Wed)17:46:25 編集
確かに
確かに朝と夕方の地下街はそんな感じで歩かないとぶつかるわ!誰ともぶつからないで、自分のペースで歩ききったら、なんか優越感感じるよ。その通りのど真ん中歩いてみて!すっごい気持ちいいから。「スタスタ」と歩いたら「スター」の気分。
[神戸の]ナッキー 2007/07/04(Wed)18:49:57 編集
電車じゃないけど
大阪も通勤ラッシュがすごい場所があるんですね。

この間、平日の朝8時半くらいに御堂筋線で梅田-天王寺間を乗ったけど、全然混んでいなかったよ。むしろ、来た電車はガラガラ(笑)

その前に、7時台に新御堂筋を走る夜行高速バスから見た電車は、それなりに混んでいたけど…

ちなみに、東京もすごいところと、全然余裕のところがあります。でも、東海道線の川崎-品川間で、肋骨を骨折したという人の話を聞きましたが、ホントかなぁ…
vietnamin URL 2007/07/04(Wed)20:51:19 編集
>woodmanさん
ほんまやね笑 朝から体張ってのトレーニングやんね!明日もラッシュトレーニング頑張るぞー!スーパーで買い物??夕方以降がお安いですよ!てへへ
あみ~ご 2007/07/04(Wed)20:52:05 編集
>ナッキーさん
わかるわー!ちなみに帰りは足めっちゃ疲れててスターにはなれなかったわ・・・だって帰りはスタスタではなく、ズタズタやったから・・・
あみ~ご 2007/07/04(Wed)20:55:13 編集
>vietnaminさん
大阪は東京よりもマシだと思うよ~!東京人の方が慣れてて歩くの速そうやね☆☆vietnaminさんは歩くの速い?肋骨を骨折ってこわ!でもわかるかも!電車の真ん中で窒息死しそうになった経験があるよ!私骨強くてよかった~
あみ~ご 2007/07/04(Wed)21:00:24 編集
無題
コマネチ(^○^)やるやん!!あみ~ご、おやじに合わせて古いギャグ言ってくれて、ありがとう。(;_;)/~~~明日はバナナマンのヒムラみたいな、ヘアースタイルで行こぅか(^-^)v
おやじ 2007/07/04(Wed)21:19:57 編集
お疲れ様です(*^^*)
あみーごさんの立ち姿はくずれない!!
感動しています・・・(><)
お疲れ様です!!

このブログめちゃ可愛いですよね(^^)
ギャラリーが増えていくのを待ち望んで毎日みますね~~♪

まゆまゆさんお久しぶりです(^^)
オートメッセではお世話になりました。
なぜか、まゆまゆさんが経験されてきたお仕事に私がめぐり合える確立が高いみたいです。
嬉しいさ満開です♪(*><*)
なみ URL 2007/07/04(Wed)22:04:56 編集
なみちん☆へ
なみちん、おひさ~♪BVガールズおめでとう♪
めっちゃ日焼けするもんで、紫外線対策お忘れなくね~☆今年の水着はどんなんやろね?楽しみやなあ~☆
まゆまゆ 2007/07/04(Wed)22:55:12 編集
がんばれぇ~
こんばんわぁ~。
食べ物のこと考えながら仕事してると、
へんな、思い出し笑いがでてあぶないんじゃな~い。

あっあみぃ~ご。よだれ(笑)
シン 2007/07/05(Thu)01:08:43 編集
おやじさんへ
バナナマンのひむら????まゆまゆに聞こうと・・・笑
あみ~ご 2007/07/06(Fri)00:36:23 編集
なみちゃんへ
三日間ほんまにお疲れ~!!よう頑張ったわー!後ろからずっと見られてる感じがしてたよ!気ぬかれへんかったわ~笑 疲れすぎて笑いとまらんくって何度もトイレに非難してしもた私・・・なみちゃんの笑顔も最高やったよー
あみ~ご 2007/07/06(Fri)00:38:59 編集
シンさんへ
食べ物の想像は楽しかったよ~!!っていうか最後のほうすべてが面白くなってて・・・笑いがとまらんかったわ笑!トイレへ非難するくらい笑ってしまったの・・・やっぱり私・・やばい?やばとん??ってこれはまゆまゆのブログか!しっけい!
あみ~ご 2007/07/06(Fri)00:42:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]