忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~Y(>_<、)Y
またフルセットです。サーブは入れて欲し~ですね~。休憩がてら全日本バレー見てるあみ~ごです。
今日は朝からなにわのピンクレディとココナッツダンスをマンションの部屋で練習。新しくレパートリーに増えたサウスポーとSOSを繰り返し何回も何回も音楽ガンガン、窓全開で練習してました。マンション廊下を通るオバチャン達が通るたびに部屋の中をのぞき込んでるのを気にせず練習。
気にしてる余裕がまったくありません(>_<)

明日はZeep OsakaでニュージャパンキックボクシングのアシスタントMCのお仕事で~す。ラウンドガールにはちこたんも来るよ☆

あ♪♪日本あと少し頑張れ(*^ー^)ノ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
練習お疲れ様。
麻美さんへ。

毎日の練習お疲れ様です。

明日も頑張って下さいね。
まゆまゆに分けてもらいましたか?
Woodman 2008/06/07(Sat)21:34:55 編集
無題
男バレ勝ったな!16年ぶりやて、すごいな!!
でも、山本は男前やなぁ~あっ!山本さん、山本さんがインタビューしてる。。。。。ヒヒヒ
おやじ 2008/06/07(Sat)21:43:35 編集
ながら族
住民に見られてバレバレ~。
もう少し、練習がんバレー。
「神戸の」ナッキー 2008/06/07(Sat)21:52:59 編集
無題
北京五輪出場決定!
この時私は岡山名物ドミグラスカツ丼を食べてました。
あみ~ごのラウンドガール姿、生で見たいなぁ。
そういえば格闘技を生で見たことないなぁ。
バンバン 2008/06/07(Sat)21:53:35 編集
祝!五輪
日本男子バレー、厳しい試合を勝ち上がったね。
競技に間接的とはいえ携わっている身にとっては、監督のあの瞬間の喜びは
この上ない至福だと思うよ。
オリンピックでも感動させてほしいね。
ちぐ 2008/06/08(Sun)02:18:00 編集
日本代表
バレーボール男子、オリンピック出場よかったですね!サッカーのワールドカップ予選もオマーンにアウェイで引き分け、負けなくてよかった。次は富士ですね!五月以来またまたお会い出来るので楽しみ、決していじめないで下さいね♪
あっきー 2008/06/09(Mon)07:48:53 編集
woodmanさんへ
まだまだ絶好調に忙し~けど頑張りやす~
あみ~ご 2008/06/10(Tue)22:00:06 編集
おやじさんへ
山本は男前やな~いつもクールやね!奥さんも結構うつってたね!!うひひ☆
あみ~ご 2008/06/10(Tue)22:01:11 編集
ナッキーさんへ
ガンバッテガンバッテれーんしゅ!!
今がんばりどきや~
あみ~ご 2008/06/10(Tue)22:02:03 編集
バンバンさんへ
そのドミグラスなんとか・・・おいちそー!!あみ~ご今回はアシスタントMCやってんでー!!「赤コーナー~」ってゆう人。うひひひ
あみ~ご 2008/06/10(Tue)22:03:45 編集
ちぐさんへ
監督おーもろー!!!やったね!!でも気持ちわかるわー!!でもほんまガンバッテほすいー!!
あみ~ご 2008/06/10(Tue)22:05:30 編集
あっきーさんへ
もうすぐ富士やね♪♪あっきーさんをいじめた記憶ないねんけどな~うひひひ~
あみ~ご 2008/06/10(Tue)22:07:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]