忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優勝はロッティ、準優勝は、私が大好きなアンドレ、3位は新人で注目の平手選手でした!
私がアンドレのファンなのを知ってる彩さまが、フォトセッションの時、隣を譲ってくれたのに、、、私とアンドレの間にはお偉いさんが入ることになり、結局アンドレとの距離は縮まりませんでした(_´Д`)ノ~~
シャンパンファイトでは、スパークリングの日本酒でファイト!!なんと彩さまが日本酒浴びちゃいました~!!
匂いだけで酔った二人ですが、安全運転で帰りまーす



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
東京のライブと撮影会
Fニッポンお疲れです。一方、私は渋谷と江戸川橋駅付近にてそれぞれのイベントへ出向v(^▽^)v!内容等はそちら程でもないが、自分は出会いの縁がある重要ポイントだからね!
まーや 2008/06/08(Sun)17:27:11 編集
無題
一枚目、撮ってるところを撮ったでぇ。
帰りに飲酒検問に引っ掛かったらピンチやね。
ところでカキ氷とミニカーはゲットした?
バンバン 2008/06/08(Sun)17:34:55 編集
検問酒(避け)て・・・。
警察に止められたら、飲んでない飲んでない!
浴びてん。信じて~って叫ばないとあかんわ。
思いっきり酒(叫)ばなあかんで。

帰り、彩ちんのベンツのリヤウィンドーに
その500万って書いたやつ飾って帰ったら
面白い!!
「神戸の」ナッキー 2008/06/08(Sun)17:45:32 編集
お疲れ様
今日は「あの帽子」にサインありがとやんした(笑)
いつになるかわからないけど反対側にあみーごのサイン頂きに行くんでヨロ
のんちゃん 2008/06/08(Sun)21:52:28 編集
お疲れ様でした
Fポンお疲れ様でした(^O^)
まゆまゆの岡山サーキットレディのコス似合ってたよぉ(^O^)
去年のNGKのクリアファイルにサイン頂けて嬉しかったよ\(^^@)/
ありがとでした
また、ふら~っと顔覗かせるんでその時はまたよろしくです(・∀・)
いっしぃ 2008/06/08(Sun)22:16:41 編集
お疲れ様でした♪
いろんな人のブログを見ると、大阪と岡山の間はクルマで気軽に行き来しているようですが、東京の住人から見ると、
大阪=新幹線だけでも気軽にいける場所
岡山=飛行機で行った方がいい遠い場所
と、だいぶ違う場所のように思えます。
しかし、右上の写真を見て、また、中年男子ながら、夜泣きしそうです…
ピエー
vietnamin URL 2008/06/08(Sun)23:05:38 編集
お疲れ様。
まゆまゆさんへ。

お疲れ様でした。
明日はクラブですね。
頑張って下さい。( ̄0 ̄)/
Woodman 2008/06/08(Sun)23:46:11 編集
お疲れ様
お疲れ様でした。天気もよくて盛り上がった事でしょう。

まゆまゆさんは、岡山でのレースにはほとんど来られるんですか?
行きたかったなぁ…。
今日、ギャルパラ新刊見るとスパークガールでなくて、S耐で出てました。
まゆまゆさん、フル稼働なんですね。その仕事ぶり、尊敬します。

僕は関西にいないので、まゆまゆさん、あみーご、ココナッツの活躍がよくわからなくて残念でしかたありません
MOTO 2008/06/09(Mon)00:12:41 編集
Fニッポン
お疲れ様でした!
終日野外で大変だったかと思いますが、明日(月曜日)もクラブ活動、じゃなくて。。。、
ダンスステージ頑張って下さいね。

次回お目にかかれそうな場所というと、鈴鹿8耐あたりでしょうか?
(メルヘンは観てますが…、どうせなら直にお目にかかりたいものです。)

ではまた!
Moritomo 2008/06/09(Mon)01:25:15 編集
アンドレ
おはようございます。アンドレ好きやったんや、かっこいいもんね!三位の平手さんもすごい、鈴鹿では二位、GT300クラスでも優勝しているしね。次はFポンでも優勝ですね。レイナ氏にも会えたみたいやね!なにげにまゆまゆ顔広いね・・・二日間お疲れ様でした。楽しめたみたいでよかった。次は富士ですね!楽しみにしてます。
あっきー 2008/06/09(Mon)07:44:57 編集
まーやさんへ
秋葉で事件あったよね?!ニュースでびっくり!!
まゆまゆ 2008/06/09(Mon)14:02:32 編集
バンバンさんへ
今度見せてね!彩ちゃんの酒まみれはみた?笑カキ氷とミニカーは帰り閉まってた…ちーん。
まゆまゆ 2008/06/09(Mon)14:03:53 編集
ナッキーさんへ
これ飾ってたらそのほうが捕まるってーー!バックミラーみえへんがな!!
まゆまゆ 2008/06/09(Mon)14:04:48 編集
のんちゃんへ
わーい★ありがとう♪オモローだったね♪アミーゴと富士でよろしコックさん★
まゆまゆ 2008/06/09(Mon)14:05:46 編集
いっしぃさんへ
ぷぷ、懐かしーファイルでテンションアゲアゲになったよん~ふらふらーっとまたよろしく♪
まゆまゆ 2008/06/09(Mon)14:06:44 編集
vietnaminさんへ
帰りは彩ちゃんと、リトルマーメイドと、美女と野獣のテーマを大音量で歌いながら帰ったよ!彩ちゃんは家まで送ってくれたの♪感謝♪
まゆまゆ 2008/06/09(Mon)14:07:56 編集
Woodmanさんへ
今日はダンシングオールナイト!!イエイ
まゆまゆ 2008/06/09(Mon)14:08:25 編集
MOTOさんへ
チェックありがとう♪ギャルパラ、、、怖い。顔(笑)関西にお越しのさいには是非~ココナッツをよろしゅうおきばりやす~
まゆまゆ 2008/06/09(Mon)14:09:55 編集
Moritomo さんへ
メルヘンではお家訪問募集してるよ~笑!
名古屋で撮影会したいな~★しゃちほこと!
まゆまゆ 2008/06/09(Mon)14:11:20 編集
あっきーさんへ
でも去年、松田選手とイベントでお会いしてから応援してたんで、今回ちょっと残念だったな~。本山選手もね、、、。NGKサポートしてる選手は皆頑張って欲しいもん~
まゆまゆ 2008/06/09(Mon)14:12:55 編集
Fニッポン
 Fニッポンお疲っす!
今度のレースではスパークリングワインをまゆまゆが頭から被ったらどう・・・笑)
亀岡梁馬 URL 2008/06/09(Mon)17:49:27 編集
秋葉原では…(悲)
確かに、お昼に通り魔の殺傷事件があった。私はニュースを見て知ったわけでなく、リアルタイムにこちら(渋谷)でそういう話を聞いて知った。全く物騒な事件だよ…(>△<)。死者も出たみたいで可哀想に…(TT)。
まーや 2008/06/09(Mon)19:50:10 編集
亀岡梁馬さんへ
シャンパンは浴びるより、飲むほうがいいな(笑)
まゆまゆ 2008/06/11(Wed)20:18:10 編集
まーやさんへ
このニュースはほんと衝撃的だったわ。
まーやさん近くで知ったんだ?!それはビックリだったよね!
まゆまゆ 2008/06/11(Wed)20:20:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]