忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきのさっきまで原稿覚えしてて、アンケート・サンプリング中も頭で原稿覚えしてて…てかね~バックヤードではべしゃりのスパークガールズがいるから集中出来ず大変なんですわ~Y(>_<、)Y
ほんでさっきビンゴステージでの本番コメント頑張りましたよ。
でもね…「エコプラグに換えよう」を「エ~カップラグに換えよう」て言うてしまって…心の中での笑いが止まりませんでした。

今からダンスです♪仕込みOK♪ほな行ってきまっさ~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エコ Car?
下り坂、車をだせいで走らす   えこおやじに
みにすかねぇちゃんを横目で見る えろおやじってのがあったよ。
28 2008/03/14(Fri)17:55:53 編集
28さんへ
それォモロイ!!なんか歌詞みたいやなぁo(^▽^)o 最近エコ流行ってるなぁ~ちなみにココナッツもエコ娘よん♪
あみ~ご 2008/03/14(Fri)19:46:00 編集
無題
 さすが浪花のしゃべくり娘、顔は冷静、心は爆笑・・・プロ確定!!

 でも、自分のネタ(←ん?)に自分でウケると、ミイラ獲りがミイラになっちゃいますので、用法/用量は正しく守って、ね。
ridinghorse 2008/03/14(Fri)23:16:47 編集
あっきー
あみちゃんへ:自分の失敗をスパークガールズのせいにしたらあかんわ←名古屋組よりの発言?(笑)さてさて今回は申し訳ないけど鈴鹿のGTです。モーターサイクルは東京で参加します。ちなみに、先週は名古屋オートトレンドに行ってきました。美由紀ちゃんと葵ちゃんに会ってきた。どうりでスパークガールズよりの発言に(笑)。その前の週末は鈴鹿にファン感謝デー。つまり三週連続で東海方面に来てます!今回は三重から声援送ってます。すいません。
NONAME 2008/03/15(Sat)02:44:28 編集
そりゃ、エ~カップラグは、
満員の通勤電車で場所をとらず、周囲にやさしいからエコでしょう。
しかし、語呂から考えて、「エコプラグ」とあんまり間違えないと思います。

ということで、相方のMMさん同様、「エロプラグ」ケテーイになりましたが、よろしかったでしょうか?
vietnamin URL 2008/03/15(Sat)11:46:28 編集
Ridinghorseさんへ
プロ確定?あ~ざ~っす!!明日も気合いで頑張りやす~おこしやす~
あみ~ご 2008/03/15(Sat)21:10:35 編集
あっき~さんへ
GT開幕戦はどないでっか~?名古屋組にはまけますわ~(笑)あっき~さんにいじめられたよ~え~ん。こんどお仕置きやな~よっし~に頼も~
あみ~ご 2008/03/15(Sat)21:12:55 編集
Vietnaminさんへ
参りました~(笑)でもあみ~ごホンマにゅうちゃったんやも~ん!まじでじま~
あみ~ご 2008/03/15(Sat)21:14:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 給食係り HOME おはよう &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]