忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小学生の時、掲示係りを刑事係りだと思って立候補したけど、掲示板に画ビョウを刺す係りでがっかり。。。な思い出ありなまゆまゆは今日は給食係りでございやす。皆のご飯を買いにお使いです。
パンを沢山買おうとして、葵ちゃんに止められたよ。
よっしーがステージで、「図柄が載ってます」
ってコメントが、私には、「ズラがのってます」に聞こえ爆笑。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺はまさしく
その掲示係でした。ほとんど掲示しません
でしたが・・・(笑)
きゃぷちゅーど 2008/03/14(Fri)16:44:22 編集
きゃぷちゅーどさんへ
あと集会係りってあって、これはお楽しみ会を企画出来る会だから人気だったよ!
まゆまゆ 2008/03/14(Fri)19:11:21 編集
無題
 一秒間に17鋲の画鋲を突き刺す、高見名人だったのですね!ガビョ〜ン!!(←通るか?)

 ・・・さて、と。

 私も空耳族で、至る所で自爆しています。こんな所に仲間(←ん?)がいたなんて・・・今夜は安眠出来そうです。

 明日明後日と、天然道の神髄を余すところ無く発揮して頑張ってね、まゆまゆさん。
ridinghorse 2008/03/14(Fri)23:35:59 編集
給食係。
こんばんわ。つまりパシリちゃうん(笑)。今回は鈴鹿のGT観戦です。三重より声援送ってます。
あっきー 2008/03/15(Sat)02:46:35 編集
ridinghorseさんへ
ridinghorseさんの、「空耳アワー」コーナー作ったら?みゆきちゃんもかなりの空耳族やでしかし!
まゆまゆ 2008/03/15(Sat)08:18:10 編集
あっきーさんへ
そやねん、皆GT行っちゃってるんだーね~。お天気だし、小春日和だし。
まゆまゆ 2008/03/15(Sat)08:19:34 編集
無題
2日目もお疲れ様でした。
僕も本当ならS-GT開幕戦に行ってるはずだったんですが諸事情で行けなくなってしまいました。
バイク乗りだしあと1日満喫させてもらいますね。
くぼっち URL 2008/03/16(Sun)01:15:20 編集
くぼっちへ
久々元気そうで良かった~★今日は皆GTいっちゃうかと思ってたから嬉しいわー
まゆまゆ 2008/03/16(Sun)08:15:40 編集
それは・・・
>ridinghorseさんの、「空耳アワー」コーナー

 いや・・・謹んでお断り申し上げます。
ridinghorse 2008/03/16(Sun)19:05:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]