忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココナッツは競輪が終わった後、巻き髪講座モデルとしていつものReX forma0668813933に行って来ました。

今日は私たちがコテ・カーラーの使い方を講師に習いながらのモデルでした。

コテやカーラーの使い方をちゃんとしらなかったので、教えてもらえてめちゃラッキ~~o(^-^)o

でも美容師が後ろにズラリと並んでジロリと見ている前で、自分で最後まで仕上げるのはちょっと緊張~るでした(笑)。

なかなか難しかったょ~!そして自分の不器用さを再確認したよ~!
まゆまゆは早かったし、上手かったし誉められてた~☆
あみ~ご、最後肝心な顔回りを外巻きにしてみたらなんと!?
『中森あきな』になるではあ~りませんか??

ゲラッゲラッゲラッゲラ~(笑)と笑ってしもたじゃあ~りませんか~!!!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
では
明日から芸名を

「中森おきな」

にしましょう
p(^^)q

おきな→翁と書かれまくるということで
ヒャッヒャッヒャ!
vietnamin URL 2008/06/01(Sun)00:02:01 編集
じゃあ
ユリゲラーになった??
「神戸の」ナッキー 2008/06/01(Sun)05:04:04 編集
無題
明菜って懐かしい~(^-^)
ほんでうまい!さすがチャーリーあみ
ほなこのへんで、ごめんやしておくれやっしゃ~
おやじ 2008/06/01(Sun)08:39:15 編集
vietnaminさんへ
ちょっとー!!うっっひゃっひゃっひゃ(笑)て!撮影会来てくれてありがとう♪ちゃんと家までたどりついた???
あみ~ご 2008/06/03(Tue)08:39:03 編集
ナッキーさんへ
ゆりゲラー???あー!くやしい!ギャグがわからん!!おせーてー!!!解説よろちく・・
あみ~ご 2008/06/03(Tue)08:40:18 編集
おやじさんへ
うちもこれうまいやん!て自分で思ってもうた・・・たまには自分を褒めてみてもよか?
あみ~ご 2008/06/03(Tue)08:42:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 晴れ女 HOME 競輪の味 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]